アフィリエイト初心者

このサイトは僕からの特別なご案内ページとなります!

 

メルマガから飛んでこられた方がほとんどだと思いますが

改めて、お忙しい中でBRAINSHIFTのページにご訪問頂き、

本当にありがとうございます。

 

はじめに、このページを最後までご覧になって頂きたい方は・・

 

主にブログや、サイトアフィリを頑張っていらっしゃる中で

自分が思う様にあまりうまくいっていない方、

 

また、ネットビジネスについては、ほとんど勉強した事がなく

アフィリエイトに活かせていない方に読んで頂きたいと思っています。

 

上記に該当しない方、またそもそも取り組んでいるジャンルが違う方は

この先を読む必要がありませんし、貴重なお時間が無駄になる怖れがあるので

お互いの為にも閉じられてくださいね。

 

逆にそうではない方は、このまま読み進めて頂けると幸いです。

 

なぜなら、今頑張って取り組まれている

サイトアフィリの報酬アップが大いに望めるからです。

 

また、それだけではなく、ネットビジネスの根本から本質までが学べるので、

今まで以上に、あなたが成長する事をお約束できます。

 

今の僕の立場上、これまで数年間に渡り行ってきた

スカイプ面談のサポートは800回以上

テキストでの質疑応答は、1400回以上

ご対応を地道にさせてもらってきましたので、

 

まだ大きく稼げていない方が、普段から本当に悩んでいる部分

(精神面、思考面)は、僕なりに把握しているつもりです。

 

だからこそ、飛躍する為に「不要な部分」は出来る限り省き

「重要な部分」だけに特化をして作りました。

あなたにとって重要な部分とは?
それは、アフィリ以外の所に隠れている

さきほど軽く触れましたが、あなたが作ったブログやサイトからの

アフィリ報酬が今の2倍~4倍になる要素を含みます。

 

そして、ネットの世界で長く生き残る為には何を学べば飛躍できるのか?

これらに焦点をしっかり当てて作成をしたつもりです。

 

いつもお伝えする様に、時代が変わっても「本質的な部分」は変わりません。

だからこそ、末永くお役に立てるはずです!

 

それでは、これから少し長くなりますが最後までお付き合いください。

 

いつもなら、僕のお手紙はまっちゃんです!からはじまるのですが、

今日は、感動集客の代表としてもお話をさせて頂きます。

 

突然ですが、弊社では「同じ志」を持って

WEBの仕事に携わってくださる仲間を探しています。

たとえ頻繁に会えなくても、ネットさえ繋がれば

大半の事が出来ますから対象エリアは全国になります。

 

同じ志を持ち、WEB戦略に対する「考え方」も限りなく近く、

何か困難があれば協力しあって乗り越えていける仲間を探しています。

 

もちろん仲間でもありますが、その後もご縁が繋がっていけば
社員化も考えています。

 

今はありがたい事に、ご依頼件数に対して人手が足りない状態です。

 

ただ、僕や本田が持っている考え方や、取り組み方をマンツーマンで

1つずつ、1つずつお伝えていく時間が弊社にはありません。

 

そんな中で、塾や個別コンサルではない方法でどうにかならないものか?

特に2015年の1年間は色々と考える日々が続きました。

 

今からさかのぼれば、2014年4月に会社を設立する事になります。

 

しかし、半年後の10月末に母が末期癌で倒れ、

その4か月後の2015年2月に父までも末期癌になり、

 

二人の余生は病院に入院する選択肢を取らず、これまで全く経験した事がない

在宅介護が僕の人生に加わる事になりました。

 

家族の為に使った金額は、1年5か月で約850万円になります。

 

たくさんのご迷惑をかけつつも、色んな方々が応援してくださり、

今も変わらず支えてくださっています。本当にありがたい限りです。

 

重い病気になると、一人で当たり前に出来る事がほとんど出来なくなります。

母が倒れて最後を看取るまで、人間が見せる最後の生き様を目の当りにしました。

 

こういう経験はあまりできませんので、本当に母からは沢山の事を学びました。

 

親が二人とも末期癌になりましたので、介護は1日も休む事が出来ません。

僕一人で、朝から晩まで介護をさせてもらわないといけませんから、

 

専務の本田、塾講師の松風さん、砂川さん、川村さんをはじめ、

忙しい時は個別のクライアントさんも、ご自身の作業を中断して

助けてくださった事もありました。

 

この場をお借りして心から感謝をしています。

 

また塾生の皆さんもお気遣いばかりを頂き、心苦しい点が多々ありましたが、

本当に救われました。ありがとうございます。

 

介護をした者しか分からないかもしれませんが、

本当に色んな事を考える日々が続きました。

 

歯を食いしばって、周りには見せる事はありませんが

仕事も、介護も、泣きながらやり続けた日々も少なくありません。

 

だからこそ、仲間がいてくれる有り難さと言いますか、

お互いの存在意義も再認識する事も出来ました。

そんな1人での介護が続く中で、
フッと思った事があったんです。

もしも、僕が大切に思っている方々が、志半ばで僕の様な立場になった時、

ネットで資産や仕組みを作り上げていないのならば、当然収入は落ち込むでしょうし

 

精神的にも、時間的にも余裕がなくなってしまう怖れが現実としてあります。

 

だからこそ、今の内に僕がもっと出来ること、

そしてお役立てる事はないだろうか?と

毎日考えに、考えて生まれたのが、

 

今回の社員化マニュアル・BRAINSHIFTです!

もちろん、スキル的な要素もありますが、

基本は僕の考え方や経験を感覚として取り入れながら

これからの為に必要な「自分の土俵」を生み出して欲しいと願っている次第です。

 

いや、生み出して欲しいと言いますか、今の積み重ねが未来になりますから

あなたはリスクを想定しながら1日も早く生み出さなければなりません。

本当、厳しい時代になっていますからね・・

 

逆に、厳しい時代になっているのに、

なんとなくフラフラ、ダラダラと作業をやっている内は

まだ余裕がある証拠ですが、それでも何か1つバランスを崩せば、

今までの様な生活は不可能になります。僕を見れば分かられる事でしょう・・

 

人は、実際にその境遇に陥らないと「体感」できない事の方が多いものですが、

もしも、僕の様な現状があなたに襲ってきた時、普段の自分と同じでいられますか?

 

無理・・と思われるのでしたら、今からでも遅くはありませんので

僕がやってきた様に、これから本気で力を付けてください。

 

どこかで本腰を入れて、目の前の壁を越えていかないと、

時間だけが過ぎるばかりで、人間特有の「焦り」しか生みません。

つまり、いつまで経っても自分のスタイルが

確立されていかないってことを指します。

 

そういう方々を、僕はこれまでたくさん見てきましたから強く言えます。

 

だから、自分のスタイルが確立出来ていない方ほど、時間がないのにも関わらず

情報商材を買い続けたり、役にも立たないセミナーに出かける事が多いのです。

果たして、あなたの現状はどうでしょうか?
本当に力になるものを得れていますか?

恐らく1日に1度はメールの受信を確認されると思います。

色んな方から届いていますよね?新しいキャンペーンがスタートしましたとか、

 

無料ですから早めに受け取ってくださいとか、3ヶ月で〇〇万円稼いだとか、

何をやってもダメだった私が、これだけ稼いだみたいな誘い文句に

どうしても目移りしちゃったりしていませんか?

 

お金に余裕があったら買うのに・・とか思っちゃったりしていませんか?

ほんの少しでも、そう思ってしまう自分がいらっしゃるのなら相当ヤバいです。

 

これは、あなたの感覚が麻痺している証拠なので、顕在的にも気付いていないなら

かなりの末期状態に近いかもしれません・・

 

仮にですよ?いかにも斬新さを打ち出している様なレターだったとしても

いざ蓋を開けてみたら、ブラック的な商標キーワードの量産だったみたいな・・

 

そして、あなたは未来を描く事が出来ない中でこう思うでしょう

「こんなはずじゃなかったのに・・」 大半がこれの繰り返しです。

よろしいでしょうか?直ぐに結果が出ると謳っているノウハウは、

サイトアフィリだろうが、リスティングだろうが、

 

商標キーワードでの量産がほとんどです。

 

またアフィリエイト歴が長い方なら、何度も見た事があられると思うのですが

なんちゃってセールスレターによく出てくる鉄板のQ&Aについての疑問。

 

鉄板の

Q&A その1

パソコンが扱えるスキルがあれば必ず稼げる訳ではありませんよね?

 

Q&A その2

人並みに文章さえが書ければ稼げる訳でもありません

 

Q&A その3

キーワード選定が出来るスキルがあれば
うまくいくものでもありません(拾うものですから)

 

Q&A その4

ツールを使って量産作業をすれせば安定するのかと言うと、
ターゲット選定や構成によって大きく変わります。

 

Q&A その5

1日1時間~2時間確保できれば十分ですって
それは長期的なのでしょうか?

 

何と言いましょうか・・ 最近巷に出ているノウハウやオファーも

結局ね、どれも似たり寄ったりではないんでしょうかね?

 

僕の視点で言わせてもらえれば、みんなトンチ合戦にしか見えないのですが・・

だいたい内容的にも「同じ事」を言っていらっしゃるでしょうし

斬新さもなく出尽くした感があると思いますがどう思いますか?

 

もはや定番トークとも言える嫌な仕事は早く辞めてセミリタイアをしましょう!

そして、本当の自由を手に入れましょうと言っているなんちゃって起業家さんの

スタートって、ほとんどがアフィリエイトからです。

 

よく考えてみるとありえなくないですか?

 

元ニートの私が・・とか、アルバイトの掛け持ちで路頭に迷っていた僕が・・とか

とにかく売りが取れる時に取っておこうと毎回必死です。

あの有名な方もやっぱり消えましたよね?

 

よろしいでしょうか?

いくらあなたが高いお金をこういう方々に支払っても

こういう方達は「本質を語らないではなく語れない人達」です。

そもそものレベルが低いのです。
いい加減に気づきましょうよ・・

例えば・・

 

ネットビジネスって何?

マーケティングって何?

リサーチって何?

ライティングって何?

ベネフィットって何?

コミュニティって何?

 

こういう当たり前の事ですら、まともに定義が出来ないでしょう。

 

マーケティングって調べること、販促・企画の事ぐらいしか思っていないのですから

実際に聞いてみるといいですよ。まともに話せる人なんて一握りですからね!

 

つまり、あの人たちがセミナーで偉そうにお話している上記の様な定義は、

残念ながら、ほとんどが書籍などから得た知識の延長線上に過ぎません。

 

この理由は明確です。大半の方が会社組織で長年働いた事もない、

僕の様にマーケティング会社に長年勤めていた訳でもなく、

自分で商売を立ち上げてやっていた訳でもないからです。

 

基盤がアフィリエイトなのですから・・

社会人としての経験値も少ない訳です。

 

そんな中で、あなたが経験値で負ける要素がありますか?

今足りないのは、アフィリに取り組む真剣さと時間の確保だけでしょ?

 

だから、某起業家さん達は「あなたの土俵」から

物事を一緒に考える事が出来ませんし、

あなたに合った適切なアドバイスもまともに出来ない訳です。

 

机上の空論だったら出来るかもしれませんけど・・

 

そもそもが、教育ではなく洗脳が多い訳です。

 

しかも、3か月や半年のコンサルをするだけで50万~100万とか

いや~ぼったくりのネット業界は怖いですね(汗)

それを提示する人も、受講する方も「まとも」じゃないです。

 

当然ながら、そんな方々のお話を鵜呑みにしながらやっていても、

まずうまくはいかないでしょうし、自分が本当に気づく日が来るまで、

ずっとお金を使い続けて振り回されていくのが関の山だと思います。

 

ただ、こういう風に正直に書いてしまうと、

僕の方がいいですよみたいな感じになってしまいますので

 

誤解のない様に少し訂正をしておきたいのですが、

僕が超斬新な事を教える訳ではありません(ある意味斬新ですけど・・)

 

 

クライアントさん、塾生さん、読者さんから頂く感想を拝見する限り

あの偉そうにしている輩の皆さんよりも、あなたを「正しい方向」には

これまでの経験から導けるとは思っています。

 

ちゃんと地道に頑張った方は、目標の1つでもある100万を軽く超えますし

そこから更に、努力を積み上げていかれる方は起業もされていますので

 

昔から僕が教える方向性はほとんど変わっていませんが、

未だに廃れる事はないですし、衰えてもいないようです。

 

ただ、僕は神様ではありませんから「あなたの成功」を約束する事は出来ません。

また成功の定義は、人それぞれですから偉そうなことも言えません

 

しかし、「あなたの成長」だけは必ず約束する事が出来ます。

ステラ 50代女性

 

塾長、いつもありがとうございます!

私はまごころ塾からお世話になっているので、

今でもその名残りで塾長と呼ばせてもらっています^^

 

個人コンサルを受けて2年が経とうとしていますが、

それまではサイトをいくつ作っても「売れないなー」

というよくあるパターンの人でした。

 

振り返ると、これまで作ったサイトは自己満足の世界でしかなく、

当然のように売れないし、売れたとしてもまぐれ的な感じで、

お小遣いにもならないような状態だったんです…。

 

単に、自分の勉強不足や実践不足が原因なんですが、

マニュアルの見過ぎで、いつも地に足がついていないような感じでした。

 

そんな時、運よく個別コンサルを受けるチャンスをいただき、

現在に至るのですが、最初はひどい状態だったので、

 

手がかかるなーと思われていたのではないかと思います。

 

(あ、もちろん今でも手がかかっていますが…笑)

 

年齢的にみても、少し頭が固くなってましたし、

変な思い込みもたくさんあったので…

 

それらをフラットにするのが大変だったなーと思います。

 

アフィリエイトでいえば、相手のこと(訪問者)を知る、

キーワードの意味、記事の書き方等々ですね。

 

でもその前に、もっと大事なことがあるんだよってことを、

手を変え、品を変え、私が考えて答えを出せるように、

根気強く、時には厳しくご指導いただいています。

 

結局、自分と向き合うことになるんですが、

それまでが、いかに適当に生きてきたかを思い知ることに…。

 

そういう意味でも自分を振り返ることができ、

資料を見たりすると「全てがつながっている」事もわかりました。

すごーい!

 

そんな中で、個別コンサルを受けて

私が一番学んだ事があります。

 

仕事をすること、アフィリエイトをすること、

家族、友達、どう生きるかというところまで、

大げさではなく、つながってるんだなーと。

 

そうやって考えるようになってからは、

以前よりも、自然とパソコンに向かう時間が増え、

作ったサイトからも報酬が上がるようになりました。

 

1番、大きな売り上げをあげているのが

やっぱりブランドサイトです!これはやって良かったです。

 

脱毛なんてはじめてだったのですが、全然大丈夫ですよー

大船に乗った気持ちでと言われたのではじめました(笑)

 

しっかりと、アドバイスを頂きながら

相手のことを考えて作ったサイトなので、

初めて売れた時はすごく嬉しかったのを覚えています。

 

塾長がよくメルマガで「察することが大事」って言われますが、

その結果が、少しずつ出てきたのかなって思います。

 

私も分かりますが、表面的な事であれば、

本や教材でも、ある程度は習得できるでしょうけど

 

本質的な大切な部分を、なかなか根気よく、しかも何度も分かりやすく

人それぞれに合わせて教えてくれる人は中々いないと思いませんか?

 

だから、なんか腑に落ちずにモヤモヤした状態が続き、

作業する手も動かなくなってしまうのではないかと思います。

 

しかし、今の私はそれがないので楽しく作業できています。

毎月、しっかりと収益も上がっているのですから感謝しかありません。

私でも出来るという自信を与えてもらいました。

 

塾長には本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

以上が、コンサルを受講している私の感想です。

 

最後に、塾長とスカイプ面談でお話しするんですが、

厳しいだけでなく、お茶目な所が沢山あることも申し添えておきます。

飼育コンサルタント河村 男性30代

 

私は、これまで色んなセミナーに足を運びながら

自分で力を付けてきた方だと思っています。

 

外注でECサイトを構築した後は、リスティングや

facebook広告でも、アフィリエイターさんよりも

恐らく収益を上げていたのですが、

 

まっちゃんのコンサルティングを受けはじめてから、

新規の取り方、リピーターへのアプローチが

正直な所、全然出来ていない事が分かりました。

 

また、ネットビジネスに対する考え方や取り組み方が、

私が色んなセミナーで聞いてきた事とは全く違いました。

 

私の場合、実際に足を運んで直接面談をお願いしたのですが、

根本的なビジネスモデルの大枠を笑顔で見抜かれてしまい、

これまでを冷静に考え直すキッカケになりました。

 

今思えば、ちょっと怠慢だったのかもしれません。

例え話が面白いです(笑)

 

よく言われている設計図からの構築、下調べの重要性、

キーワードに対する本質的な考え方が、このコンサルを通じて

大きく得る事が出来ました。

 

この人、すげぇ~なと感じたのが率直な感想です。

 

何より、新しい空気感の中で、今まで得る事が出来なかった

新しい気付きと知識を勉強が出来ているのが楽しいです!

 

まっちゃんの提案やビジネスに対する話は、

経験を基づいてお話されるので本当に参考になります。

 

今後ともよろしくお願い致します。

あと、とても優しい方です!

ロックサンタ 40代男性

 

私はシステム関係の仕事をしていまして

副業でアフィリエイトを行っています。

 

誰もが本を読んで勉強したりしながら

新しい知識を身に付けていくのだと思いますが

 

では、その知識の実践はどうなのか?が

稼げていない時は問題だと思うのです。

 

本や資料に記してくれた人と、

同じくらいのレベルまで高める事は

果たして可能なのだろうか?

 

これは、私を含めかなり難しいと思います

 

どんなノウハウも、知っている事と、

実践できることに大きな差があります。

 

ちゃんと学んだ通りにやっているはずなのに成果が出ない、

なぜだろう?と、悩みながらもがきます。

私自身がそうでした。

 

アフィリ作業をがんばっても、全く成果が出なくて

わらをもすがる思いで、まっちゃんのコンサルをお願いしました。

コンサルを受けてすぐにガツンとやられました。

 

別にいじめられたわけじゃないです(笑)

 

色んなノウハウを自分なりに学んで、半年間めいっぱいやってきたことが

かなり間違っていたのです。これには驚きでした。

 

実際に、チャットワークでやりとりして

まっちゃんとお話をさせて頂いて感じたこと

 

なるほど!成果が出ないはずだ・・と

あとから分かってきました。

 

まっちゃんのコンサルは実によく見てくれます。

細かな相談にも必ず返事をしてくれます。

だから、受けて損することはないです。

 

ただ、甘くはないです。考え方から変えないといけません。

 

なので、もしアフィリに迷いがあって

あまり動くことすらできないなら、

 

あるいは、どう動けばわからなくて

日頃から右往左往しているなら、

 

まっちゃんのコンサルによって

的確なアドバイスを得られます

 

ただ、今は募集をされていないみたいなので残念ですが・・

 

実際に動くのは自分だけれど、どこに向かって、どう動けば、

どう変わっていけば、自分が目指す所にたどり着けるか?を

基礎から教えてくれるのがまっちゃんのコンサルです。

 

それを毎日毎日繰り返していくから、

稼げていなかった方でも、あるレベルに到達できるのでしょう。

 

あなたが意思を持って動くなら、とても頼りがいがあるのが

まっちゃんです。ひょうきんですけど頼りになります。

 

何より、まっちゃんが持つコンテンツを頂けるので

それも破格のコンサルなのにありがたいです。

松風 30代男性

 

講師をやらせていただいている松風と申します。


塾長には2010年から、ネットに限らず広い意味で
「商人としての生き方」をご指導いただいています。


無味乾燥とするキーワードだけで作るペラサイトの大量生産に
身も心も消耗しているときに、当時塾長が運営していた
無料ブログに出会ったのが私のはじまりでした。


今でも覚えているのですが、ブログ画面の背景が「ヒマワリだらけ」
サイドバーのプロフィールには女性と一緒のプリクラ画像でした(汗)


この時点で、良い意味で違和感を覚えました。この人はオカシイ人、
もしくはスゴイ人だと。それから毎日塾長のブログを読むようになり、

そもそもが、検索エンジンいに高く評価してもらう前に、
見に来てくれている人の為に必要なコンテンツを作る事が前提。


巷で言われている被リンクなんて二の次だというメッセージ。

そして、時と共に塾長やご家族の人柄に惹かれていきました。


読み手に伝えようとしている内容が常にブレず、

いつも情景が目に浮かぶようなそのライティング技術も
すさまじいものがあった覚えがあります。


ちなみに、私が今でも印象深く覚えているのは「レモン水の話」です。


塾長がサラリーマン時代に、お母さまから出社前に受け取るお水が、
いつもレモンの香りがほのかにするということで、

その何気ない気遣いに塾長は感謝されたそうです。


しかし、実際は容器を洗剤で洗ったあとの香りが残っていたというオチ
どうやらすすぎが足りなかったと思われます。


今でこそ主流になりつつあるコンテンツサイトを、
この当時から広めようとされてました。


ただ、その時の私はそんな未来は分かりません。
塾長の目指されていることの半分も理解してなかったです。


でも、この人は普通じゃないと思いましたし、完全には理解してないにしても
常に掲げられている理念には賛同し、これからの為にまごころ塾に入りました。


塾長は当時、午前様があたりまえの家電業界で活躍されていました。
そして帰宅後に、いつも、私をはじめ、塾生の質問の回答や添削をしてくれました。


しかも、月額2000円・・ 頭がおかしいのではと思ってました。


メルマガも自分がやっているノウハウを公開しているし・・

「この人はいつ寝るんだろう」と不思議に思ってましたが、
答えは簡単で寝てなかったのです。一度決めたことは意地でも
やり通す信念がそこにありました。

 

だから、みんなに心配されてましたが、それ以上に応援もされていました。

そんな中で、私もしつこいと思われても学びたい事が多かったので
何度も修正を繰り返す内に、突然成果がでるようになりました♪ 


毎日1000円、1500円と収入が生まれ始めたのです。


アドセンスで稼ぐ経験を持っていましたが、ASPで稼ぐというものが
どうしても敷居が高くて、本当にASPって稼げるのでしょうか?と
最初に尋ねたぐらい敷居の高さを感じていました。(塾長は笑ってましたが・・)


しかし、地道にやる事は嫌いではないので、
毎日塾生の誰よりもやる事を決めてましたので
何度も添削を受けながら、音声で質問を繰り返したお蔭で、

ついに私は「結果」を出せる人間になれました。


自分の中でも、自信と少しの余裕も生まれたので
このお金で、実家に一人暮らしの母をはじめ、犬や猫にも仕送りをしました。
これが出来た時が本当に嬉しかったです。

こういう大切さを教えてくれた事にも感謝をしています。


めちゃくちゃ豊かではないながらも、いつも笑顔でいてくれる妻とも、
月に1~2回と高い外食できるようにもなりました。

 

この当時を思い出すと、塾長へは感謝してもしきれないです。

それから月日が流れて、塾長から「威風堂々9日間動画講座」の話を頂きました。


私が教わってきたことをまとめることで、高価な情報商材を何度も購入してしまう
ノウハウコレクターを助けようという企画でした。


一番やり込んだ自信はあったのですが、これをまとめる為には、
明日の仕事を考えると・・ 帰宅後の23時から午前2時までのやりとりの中で
何とか進めていくしかありませんでした。


最後の2週間なんて、塾長は仕事をやめてまで
朝の午前5時とか6時の繰り返し(笑)


毎日、毎日、睡眠1時間とか2時間の中で
私も、塾長も過ごしておりました。いや~懐かしいですね!
人間は、気合で乗り越える事が出来る事を知りました。


本当、あの当時は「これでもか!」と思うぐらい
死に物狂いでやりましたので良い経験となりましたね


こういう経験って、私ははじめてだったのですが、
こういう事を塾長はやってきたのだなと・・

やはり「この人は只者ではない」という私の勘は当たっていましたが、
どうやら自分も、ほんの少し塾長がいる世界に脚を踏み入れてやれている
そんな事を寝不足気味の通勤中に思ったものです^^


只者ではないからこそ、こういう次元で生きている人って
周りがなかなか付いていけなくて離れていくのでは?と思うかもしれません。
もちろん、合う・合わないもあるかもしれませんけどね・・


しかし、この業界の中では珍しい方である事は確かですし、本田さんをはじめ、
塾長を慕って支えようとする人間は減るどころか年々増えている気がします。


そんな人が重い腰を上げてやっと作った『社員化マニュアル』ですから、
これから購入をされる方も、塾長のように自分のかけがえのない仲間を
ネットから増やすことが出来るはずだと思います。


あなたも、メルマガを見てて感じているかと思いますが
ちょっと他の方が話している事と違うでしょ?


本当に大切な部分を、色んな角度から話していると言いますか・・


そうだからこそ、私も社員化マニュアルが楽しみでなりません。
きっと、このマニュアルがあなたを支えてくれることでしょう。


あの日、私が塾長に対して「只者ではない」と感じたように、
あなたも塾長のような存在になっていきたいたいとお考えなら
私と同じ様に1つずつ一緒に勉強をしていきましょう!


色々と書きましたが、私が社員になれるのか分かりませんけど(笑)

 

アフィリエイトで稼げていない時は、サラリーマンの感覚でいくと

作業時間に対して報酬を求めてしまうので、不安が優先していきます!

だから、自分のやっている事にも自信が持てません。違いますか?

 

この状態で取り組んでいくと、最新のノウハウやテクニック的な所ばかりに

どうしても目が行ってしまう気持ちはとても分かります(昔の僕もそうでした)

 

ただ、その心が「あなたの成長」を
ずっと妨げている事に気づいてください!

 

これはどういう事なのか?と言いますと、あなたの基本軸にあるものが

楽に、簡単にから抜け出せていないのです。もう少し噛み砕くと・・

 

普段から頭に汗をかいていないのです。

 

そろそろ、今年あたりで「本質」に気づいて取り組んでいかないと、

早く稼ぎたいという気持ちに漬け込むのが、非常に上手な輩の皆さんが、

目をギラギラさせてあなたを狙ってきますよ?

 

あなたを、どうにかして稼がせてあげたいなどではなくて、

あなたを、キャッシュポイントとしか見ていない方々の事ですね・・

 

だからこそ、次から次へと「あなたの不安な部分」に付け込んで来る

輩の皆さんを「一網打尽」に出来るぐらいの力を身に付けるべきです。

 

今からでも正しい認識を持ち、ちゃんと取り組めば大丈夫ですからね^^

で、早く気が付いて欲しいと思います。
何をって?実は雑魚だったって事をですよ

こういうのって、今ネットで名が売れているらしい

若い子達も同様だと僕は感じているんです。

 

稼いでいる額だけを見せつけて、そこから自由がとか、セミリタイアとか

彼らは何を根拠に言っているんだろう・・といつも思うのです。

 

大事なのは売り上げた金額よりも、あなたにとって必要な利益を残しつつ

今の僕の様に時代が変わっても、ちゃんと生き残れるかどうかではないでしょうか?

 

仮に、輩の皆さんみたいに稼いだ金額だけで、

人生のステータスを図ろうとするのならばですよ?

 

男性的に、日頃からゴリゴリでやれば、

僕だっていつでもやれますもの・・

 

ただ、こういうアプローチ方法も、

既に終わっている事すらも気付かずに

 

輩の皆さんは、日頃からあの手この手と

色々と考えながらやっているのが現状ですし、

 

それをですよ?当たり前に受け取っている方々にも

かなりの問題があると思います。

 

この業界って、半年で大半が入れ替わる世界ですから

初心者層を狙って、同じ事を繰り返しているだけに過ぎません。

 

もう、こういう方々の提案内容なんて、

完全にほっとけおけばいいんですよ・・

 

それよりも、ブログやサイトに対して

地道に1記事入れた方がよっぽどマシです。

 

なんとなく、ちょっといつもよりも

文面が強めに感じるかもしれませんが、

 

こういう風に書いているのは、先日ちょっとした

無料オファー系を久しぶりに見たのです。

 

これがまたですね、表面的な事しかお話が出来ていないと言いますか、

あ~本を見て勉強したんだね!お疲れさんぐらいのレベルで笑けてしまいました。

 

で、こういう人達は世間からみれば、

「巷ではとてもレベルが高い」と言われているらしく

 

情報起業関連って、本当に相変わらず

お粗末なものだと情けなくなりました。

 

まぁ、時代の流れと共に消えていかれると思うので、

ほっとけば良いのですが、こういう方々の人生に、

どんな苦労があったかは知りませんけど、

 

20数年しか生きていない若造たちに、

30代~50代のアフィリエイターさんは

毎回、毎回、振り回されちゃダメですよ? 

 

あなたの方が「人生の経験値」は遥かに上なのですから・・

ネットの世界では先輩だからとか、そんなものは一切関係ありません。

 

人生経験が長い方が、本音で伝えられる事はたくさんあるはずなんですよ?
ライティングなどからの観点でみても絶対にそうです。
(*書けないではなく、調べてないだけ)

 

普段の感覚が傍観者として見ているから、

自分には無理と思い込んでいるだけで

いつもあなたは参加者でいてください。

 

人生経験が長い方が絶対に濃い内容を表現できます。

 

要は「今の自分」を素直に認める事が出来ていないだけです。

 

直ぐに稼ぎたい気持ちと、結果を出していない葛藤があまりにも強すぎて、

その為の事前作業を、日頃からやっていないだけですもの。違いますでしょうか?

 

あまり舐められてばかりじゃダメですよ?

これからも厳しい時代は続いていきます。
あなたは、今のままで大丈夫でしょうか?

検索エンジンだって優秀になっていますし、ソーシャルメディアの存在も

もう特別な媒体ではなく当たり前になっていますよね?

 

そんな時代だからこそ、そろそろ小手先に頼らず本質を学びながら

真面目に取り組んでも良い時期だと、僕は思うのですがどうでしょうか?

 

香織 40代女性

 

個別コンサルを受講する前の私は、

まさに自転車操業的なサイトの作り方をしていました。

 

数年前から、携帯サイトでアフィリエイトを行って

ツールを軸にして地道に稼いでいました。へ変更

SEO対策もツールで施していました。

 

いわゆる「数打ちゃ当たる」という感じで、

たくさんサイトを作れば、どれかが収入には繋がっていました。

 

ただ、このやり方に対して、私自身が疲れてしまう事が多く、

しかし、作り続けなければ収入が止まってしまいます(悲)

 

心の中では、このままではいけない・

 

心の中では、このままではいけない、

きちんとしたコンテンツを持ったサイトを作りたい…

 

だけど、誰に教わればいいのだろう?という思いを抱きながら

ネットで色々と検索していた時に、松野さんの存在を知りまして、

愛媛でセミナーを受講させてもらいました。

 

今までとは全く違う、そして面白いセミナーを受講して

家に戻り一人で色々と考えました。

 

私が、これから進んで行きたい方向性は間違いではないんだと・・ 

そして、直ぐに松野さんにメールを送って、自分の思いを伝えました。

 

それからしばらく時間が経過した後に、

個別のコンサルの募集案内が来たので

迷わず申し込みをしたのですが

 

直ぐに受け付け終了のメールが届きまして、

エッ?私は受講できるの?大丈夫なの?

あまりの早さに驚きました(笑)

 

個別コンサルでは、もちろんサイトを作るスキルを教えていただきましたが、

それと同時に、私に足りていない稼ぐ為の心構えについても

かなりご指導をいただいたので、

 

これまでツールに頼る事しか出来なかったのですが、

地道にサイトをコツコツ作るという作業が続けられるようになりました。

 

いつもしっかりと経過を見てもらいながら、自信を持って言ってくれます!

これならもうちょいしたら結果が出てきますよと・・

これで安心が出来たのもあります。

 

実際めちゃくちゃ売れましたよ。

 

ただ、しっかりとしたコンテンツサイトを作るには時間が必要です。

 

それまで、簡単にサイトを作って、短期的な収入を得る事を

淡々と繰り返していた私にとって、

 

作っている時のコンテンツサイトは無収入なので、

地道に育てるというのは非常に根気がいることでした。

 

しかし、その間に勉強しないといけない事が分かりましたので、

松野さんから教わったネットビジネスに対する心構えをはじめ、

 

自分のあり方に対する心構えのおかげで、最初の時期に勉強も出来て

あまり成果がでない時期でも乗り越えることが出来ました。

 

今は会社の一員として働けるかもしれない喜びもあります!

 

そして松野さんは、いつも優しく、たまに厳しく(笑)

私の性格に合わせて、香織さんの場合はスパルタの方がいいと思いますと

ある時に言って頂いてから、

 

約1年くらいで収入につながるサイトに育ち、

たった数サイトで月50万以上の収入が

今では安定して得られるようになりました。

 

こういうのを自分で作れた事は

私にとって非常に大きかったです。

 

こういう指導をしてくれる人っていませんでしたから・・

 

それ以上に、ちゃんとやらないとダメなんだという事が分かったので

これも私の中では大きい財産になっています。

 

正直な所、ツールに頼っていた私にとって、

ここまでユーザーの属性をリサーチして

複数のサイトを作る事をしてこなかったので、

 

なかなかうまく記事が書けなかったり、

サイトの構成が作れなかったりとかなり苦労しましたが

 

まっちゃんは、これらを根気よく教えるのが得意な方です。

 

こんな私でも、考え方を変えさせてくれて

根気よく見守って、指導していただいたおかげで、

徐々にライバルとは違う記事が書けるようになったんですね

 

お蔭でサイトの質も上がり、SEO対策をしなくても上位にいます。

 

今では、サイト訪問者が抱えている悩みを

自分で調べて問題を解決するサイト作りが

ちゃんとできるようになりましたから、

 

検索エンジンの動きに左右されない安定したサイトを

また新規で作って増やしていこうと思っています。

 

驚いた事に、まっちゃんのおっしゃる通り

ASPさんからも声が掛かる様になり、

 

今ではクローズドのASPさんからも

驚くぐらい色んなご提案も頂けています。

それに対する対応も教えてくれています。

 

短い時間で本質を学ぶ事ができ、またここまで成長することができたのも、

松野さんの指導のおかげです。本当にありがとうございます。

 

そして、これからも更に高みを目指して頑張っていきたいと思います。

aki 50代女性

 

個別コンサルに参加して8月で5ヶ月目になりますが

以前と何が変わったかと申しますと・・

 

1番は、今まで全く続けられなかった作業に対する

姿勢や考え方が180度変わりました。

 

私にとってこれは素直に嬉しい悲鳴です。

今まで全く何をしても続かなかったのですから・・

 

個別コンサルに入って、一番最初に渡された

3年ちょっとの資料を読んだだけでも

 

今までの自分と向き合わされ、

今まで自分がどれだけ甘かったか・・

 

情報商材の事だけを学び、本当に必要な基礎的な部分を

実は全く学んでなかった事に気付かされ反省させられました。

 

そりゃ、稼げないなと・・

 

塾長が伝えてくれる事は、メルマガを読んでいらっしゃる方なら

分かられるかもしれませんが、今までアフィリエイトを学ぶ為に

これまで買ってきた商材とは違うことが書かれており、

 

やはり、アフィリエイトと言えど、立派なビジネスなんだということを

本当に思い知らされた気がします。

 

はじめは、知らない言葉や専門用語もたくさん使われているので

チンプンカンプンでしたが、サラリーマン脳ではアフィリエイトはいけない、

 

経営者として自分を雇用しなくてはならないという事を

しっかりと心に刻み込む事が出来ました。

 

この経営者としてのスキルを身につける為にも

私はコンサルを受けているのもありますので、

 

これまでとは違い、きちんと毎日の計画を立てて作業を進めています!

 

今までとは違い、分からない事はそのままにせず、

自分の作業報告をしながら、まっちゃんからアドバイスを頂いて

毎日の成長を確かめているこの頃です。とにかく楽しいです・

 

もちろん、本職や主婦業もあるので、自分が思うように進められない時や

作業ができない日もありますが、そんな中でも時間を調整するやり方を学び

地道に進められるようになりました。

 

お金を投資しても、以前の自分では出来なかったのに

まっちゃんのコンサルを受けてからは、それが1つずつ出来る様になって

あとは積み重ねで目的は達成できると思っています。

 

アフィリエイトを、1つのビジネスと受け止めてからというもの

どこにいてもアンテナを張れるようにもなったんです。

 

こういう部分って、大きく稼いでいる方が良く話されると思いますが

私と同じ様に、そこまでやっている人っていないんじゃないかと思うのです。

 

ただ、今の私はそういう視点を手に入れる事が出来ています。

 

例えば、運転中の看板や病院で待っている間に読む本でも

使えそうなキャッチフレーズをメモして活かす様にしたり、

 

ブレインダンプや、リサーチでなかった悩みを拾えたり、

お客様が何を求めているのか?新しい気づきもあったりと

日常の中で考えられる癖がつきました。

 

あ~まっちゃんもこんな事をやってきたんだな~と思ったり

最近の一番の変化で、自分の中で嬉しいなと思ったことが

「お客様」を中心に考えられるようになったことでしょうか。

 

お客様が見えるようになったら、ネットでも相手がいるような感覚がするので、

「あ~これはこうしたほうがいいよ」と言えるぐらいにもなってきました。

 

本来の目的は、稼ぐためですが、現在の自分のレベルを考えると

1つずつ壁を越えていくしかありませんし、誰もがそうなんだという事を

塾長が教えてくれた気がします。

 

報酬は結果ですので、私のコンテンツが育ちはじめて、

お客様のニーズに答えられた時に付いて来るものだと思って

今は疎かにしていた基礎を学ぶことに重点を置いています。

 

こういった考えができるようになったのは、塾長の人として

経営者としてという教えを、少しでも理解できたからだと思っています。

 

生活の中で嫌なこともたくさんありますが、塾長の頑張りを思い浮かべると

自分が頑張れない理由が見つかりませんし、逆に励まされます。

 

また塾長は本当に大切は事を、正直にお話してくれますし

周りの人達を大切にし、感謝の気持ちを常に持たれています。

 

ここがまだ自分ができていないところもありますし

まだまだ、身につけていかなくてはいけないことや

塾長から本質のビジネスを学ばなければいけないことは山程あります。

 

ビジネスも自分の考え方ももっともっと成長するように

頑張っていきたいと思っています。

 

塾長との出会いには本当に感謝しております!^^

どうか、これからもよろしくお願いいたします。

える 30代女性

 

■「生き方と自分の可能性」

 

アフィリをはじめた頃は何も知らなかったのですが、

塾では、私なり塾長に提出と質問を繰り返してきました。

 

そして、自分が思っていた以上に塾で稼げる様になったので

ある時を境に卒業をしましたが、またご縁が繋がりまして、

個別のコンサルをお願いする事にしました。

 

これまでは、ただ「生活を少しでも楽にするためにアフィリエイトで稼ぐ」

という思考しかなかった私に、

 

「アフィリで得たものを、次にどう繋げていきたいのか?」を考える視点を

私が主婦である立場から色々と教えてくれました。

 

前の仕事を病気でやめた私が「また誰かの力になれる!」

「私にはまだたくさんの可能性がある!」と改めて気づかせてもらえました。

 

でも、今の自分では中途半端になり何もできないと痛感。

 

有料メルマガも購読していたのですが、毎月のPDFと動画をさらっと見て

薄っぺらい理解のまま過ぎていた日々。

 

これがコンサルと受けていると、自分が「いかに理解できていないか」も、

ようやく気づけて、なんともったいない事をしていたのかと反省するばかりです。

 

分からない所は何度も何度も読み、自分なりに解釈した事が

そもそもずれていないか?を、塾長に確認していきました。

 

そんな時、いゆも塾長は私の課題面をズバッと見抜いて下さいます。これが凄い!

 

泥沼にはまっている状態から這い上がろうとしていると、

「ヒントのかけら」を送ってくださいます。

 

その時は単なる「かけら」であっても、後になって強力な力になります。

ヒントのかけらを「使える力」にすることは楽ではないですが、

 

子育ての合間を見つけて「毎日継続」を目標に数分でも必ず学び、

この学んだ事をノートに書いて振り返るようにしています。

 

これは、今も変わらず塾長もやっているらしいです。

なので、あんなに人と違う事が書けるのでしょう・・

 

これまでの私は「マーケティング」とは縁のない仕事で、

1つ1つを理解していくには時間もかかります。

 

でも、半年前の「あいまいなアフィリエイトで満足していた自分」とは、

明らかに日々の行動が変わりました。これがいつも言われている事かと・・

 

特に「思考」面に関しては、塾長と出会ってから180℃変わり、

私の人生の歩み方が昔とは全く違う前向きなものに。

 

そして日々の学びで理解度も大分アップしてきたと感じます。

 

『時間はかかってもいい。必ず自分の力に変える。』

 

塾長自身が、相当な努力をされて生きてこられているからこそ、

塾長のキラーパスは最高です。ちゃんと自分で学び磨いていけばですけど・・ 

 

※しんどい時の「ほっこりする一言」も

ひそかに心の支えになってます(*^▽^*)

 

どう生かすか?はすべて自分次第。

 

ただ、何も知らなかった私でも出来ましたので

やっぱり良く言われる通り、正しい認識が大事なんだと思います。

 

これからも一歩ずつ地道に学び続けたいと思います。

 

今よりも更に大きく稼いで、国に支払う金額に驚かない自分になっていきます

加藤 30代男性

 

初めまして!加藤と申します。

 

私は、アフィリエイトを最初に知った時から

おそらく10年近く経ちます。

 

今までに様々なアフィリエイト商材を購入したり、

高額の塾に入塾したりもしました。

 

それらのノウハウで、一時的に稼ぐことができたこともありましたが、

すぐに稼げなくなったり、自分の満足行く結果が出なかったため

アフィリエイトを挫折した経験が何度もあります。

 

そんな中、もう一度アフィリエイトをやってみようかなと思ったのは、

まっちゃんの威風堂々9日間講座を知ったのがキッカケです。

 

まっちゃんの考え方や想いに惹かれ、メールマガジンにもすぐに登録し、

少しずつアフィリエイト作業を再開していきました。

 

しかし、日々の忙しさや時間を作れない自分の甘さゆえに、

結局は作業がなかなか進みませんでした。

 

そんな日々が続き、不安を感じる中で

「いかん、このままではだめだ!」と強く感じ、

 

勇気を出して、まっちゃんの個別コンサルティングを

最後にしようと思いまして申し込みさせて頂きました。

 

はじめてのスカイプは、とても緊張したことを覚えています。

まっちゃんは柔らかく優しい口調で、フレンドリーかつ、

とても暖かい雰囲気を感じる方でした。

 

そして、資料やスカイプ、日々のチャットワークでのやり取りを重ね

まっちゃんには、色んな事を教えてもらっています。

 

忙しい中で、自分の時間をどう作るのか?

 

時間軸で動くというスケジュール管理方法

 

自分の幸せについての考え方。

 

当たり前に過ぎている日々が当たり前でないこと。

 

何事もなく過ごせている日々に感謝すること。

 

今の現状が、どれだけ恵まれているのかを考えること。

 

今の自分があるのは、周りの人が健康でいてくれるからということ。

 

大切な人のために、頑張らないと後悔してしまうこと

 

読書の大切さ。読書をするときの効果的な読み方。

 

自分で自分を雇用する考えと行動をすること

 

ずっとグーグルが重要視している事について

 

コンテンツとコンテクストの違い

 

今の時代がどういった時代なのか?

 

ライティングは売るために書くわけではない。

では、ライティングは何のために書くのか?

 

メールマガジンの読者や、Webサイトの訪問者が感じる5つの壁とは

 

物が売れにくくなっている昨今、キラーページの中に

絶対に入れるべきものは何なのだろうか?

 

コンセプトと理念の違いは?簡単と明確さの違いは?

 

記事の中にある5つの壁の超え方は? レターを書く意味は?

 

USPのユニークの本質とは? ブランドとは何か?

 

今まで、色んなものを購入してきましたが

そういう商材では、全く触れられていなかったことや、

 

アフィリエイトだけを、普段からやっているだけでは、

本当の勉強はできない事を、たくさん教えていただけました。

 

しかし、まだまだ自分の中に落とし込めていないことが

本当にたくさんあります。ここを相談するのが楽しいです!

 

そんな未熟な自分を、まっちゃんは常に応援してくださり、

介護でお忙しかった中でも、献身的なサポートをしてくれました。

 

まっちゃんのコンサルティングを受けはじめてから、

稼ぐためにはどうするか?ということよりも

 

人の役に立つにはどうすべきなのか?

どういったコンテンツが必要なのか?

こういう考えでサイトを作れる様になっています。

 

時間的に少ししか作業できない日があっても、

あの時とは違い、毎日作業を続けられるようになりました。

 

出来ない理由よりも、出来る理由を探す。

覚悟と情熱を持てば、なんだってできる。

 

まっちゃんの言葉やヒントを、日常にしっかりと

反映させて活かしていく事で、

 

自分の中で良い変化が訪れている事を実感しています。

 

まっちゃんの教えを日々に活かし、

覚悟と情熱をもって頑張っていきます。

 

以上、拙い文章ではございますが、

御精読ありがとうございました!

 

ここからは流し読みをしてもあまり伝わらないので、

ご自身の現状と照らし合わせながら読み進めて頂けると幸いです。

 

僕の経験を通じて、これから大切な事をお伝えしていきます。

結果が出る方と、結果が出ない方の差って、
一体なんだとあなたは思いますか?

ひとえに行動力、継続力、覚悟と色々とありますよね?

もちろん、どれも大切な事だと思います。

 

それが大切だと分かっているから・・を前提として

あなたが普段からやってはいるのだけど、ブレイクしない理由・・

 

これはとても簡単で、日頃からどう活かせばいいのかを考えていないんです。

ひょとしたら、あなた自身の中では考えているつもりかもしれませんが、

 

僕から言わせてもらうと考えているのではなくて、

単に思い出しているだけ・・

 

これまで購入したマニュアル、誰かのセミナー内容を

ただ、思い出しているだけ・・

 

巷では、良く真似から入ることが大事だと言われますが、

実はそうじゃありません。

 

要点を守りながら、自分なりに考えて

常日頃から試行錯誤していく必要があります。

 

なぜなら、そうしていかないと、

いつまでも「自分のユニーク性」が生み出せません

 

なので、常に考える(どう活かせばいいのか?)を忘れないでください

 

ちょっと音楽を例にします。メルマガの中で

何度かお伝えした事があるのですが

 

読者の方なら、僕が15年間プロのミュージシャンを

目指していた事はご存知ですよね?

 

コピーバンドではなく、ちゃんとバンドとして

お客さんに認知してもらう為には

 

どうしても、オリジナル曲を作って活動しないとはじまりません。

 

それじゃ、オリジナル曲を作ろうとしている人たちは、

好きなアーティストの曲を思い出しながらやりますかね?

 

もちろん、影響されているのは事実ですから、

どこかしらのニュアンスは出ると思います。

 

しかし、好きだからこそ、バンドマンとして

意地でも真似とは言われたくないですし、

 

ミュージシャンとしてやりたくもありません。

全て守破離から生み出したい訳です。

 

守破離を元にして、何度も聞いてきた自分が思う感覚、雰囲気、

音、リズム感など、ありとあらゆる事をミックスしながら

寝ても、覚めても、自分の曲を作る為に考えます。

 

とにかく何か思い付いたら、ボイスレコーダーに吹き込んだり、

歌詞が浮かんだら、メモ帳に書いたりを繰り返してメロディを作る訳です。

 

そのメロディが、以前作った曲と似ていたら「あれ?こりゃダメだ」とボツにして

新しいものを生み出す為に、また試行錯誤してやっと出来上がるものです。

 

こうやって出来た曲を、地道に世の中に発信し続けて認知されていけば

まっちゃんらしい曲だね!になっていくのです。実際にその通りにもなりました

 

音楽を例にしましたが、基本はネットビジネスも、アフィリエイトも同じです。

 

冒頭でお伝えしました。この社員化マニュアル・BRAINSHIFTに対して

まずは、僕の考え方を感覚として捉えて、自分なりに活かしてくださいと・・

 

それは、単に学んだ事を思い出すのではなく、そこから自分流を生み出す為に

いつも考える癖を付けて欲しいからです。これはめちゃくちゃ大切な部分なんです。

 

面倒臭がるから成長しないだけなんですよ。単純でしょ?

 

そして、もう1つ大事な事があります。いつも考える癖を付けないといけないのは、

勝手に自分が生み出してしまった固定概念や、思い込みを外す為でもあります。

 

おそらく、あなたは自分で思っている以上に振り回され過ぎて

かなり強いバイアスが掛かっているはずなんです。

 

自分が気づいていないだけで本当ですよ?

 

例えば、ブログやサイトを作る時などでしたら、いきなりキーワードから入って

検索結果数を見て、自分の思い込みで量産してもうまくいくはずがないのです。

 

正しい認識を持って根本から変えていかないと、

サイトアフィリやネットビジネスでは生き残れません。

 

しかし、僕のクライアントさんの様に、自分で構成を描ける様になれば

実際の所は、ノウハウなんて不要なのです。

 

だって、僕はこの数年間、何のノウハウを買わずとも

「自分の得た経験」だけで、何年も食べている訳ですしね。

 

そもそも、あなたはネットの世界を通じて
どうなっていかれたいのでしょうか?

誰を幸せにして、世の中にどう貢献して、どんな人間になりたいのか?

このあたりからぼやけていませんか?

 

そんな所も定まっていない中で、まだあなたは稼げない枠の中で生きて

これからも「誰かのノウハウ」を永遠と買い続けますか?

それじゃダメでしょ?

 

だってよく考えてみてください。

 

毎回、低レベルの事しか書かれていない「情報商材等々の合計金額」を

普通に貯金として積み立てていれば、どれだけの事が出来ますかね?

 

さっきお伝えしましたよね? あなたには強いバイアスが掛かっていて

麻痺している事にも気づいていないのかもしれないって・・

 

もうね、情報に溺れ過ぎて、自己処理が追いつかない日々と

そろそろ決別した方が宜しいのではないでしょうか?

これマジで言ってますからね・・

 

あなたにとって、これから必要となるものは

正しい認識を持ち「自分流」を生み出すことですよ?

 

普段から僕のお手紙を見てくださっているのなら

このあたりの事をちゃんと理解されていますか?

 

繰り返しますが、これから大切な事はですね、

面倒から逃げず、いつも考える癖を付けていく事です!

 

そして、これまでの固定概念や、

思い込みフィルターを外して取り組むこと

 

今回のBRAINSHIFTから得たものを、

あなたがマジになって、ちゃんとアウトプットしていけば、

 

あなたが目指す「なりたい自分」には

確実に近づいていける事を約束したいと思います。

 

今までよりも自信を持って作業が出来る様になれば、

多少時間を要してもブレる事はなくなるでしょうし、

 

今の僕みたいに、ネットで長く稼ぎながら生き残っていけるはずです。

 

今後ね、誰かが放つ最先端のマーケティングみたいなものが出てきてもいいのです。

どうせ、来年もなんちゃってさんが最先端として出してきますから・・

 

歴史は繰り返すものです(笑)

 

そんな事よりも、本当に大事な部分に目を向けてください。

現実から目を背けず、根本からしっかり学んで実践しておけば、

 

最先端なんだか知りませんが、僕たちには関係がない事なので

勝手にやらせとけばいいんです。

 

これから重要なのは「あなた」が、なんちゃってさん達のターゲットにならずに

自分の力だけで、しっかりと稼いでいければ良いのですからね!

 

そんな訳で、これから、BRAINSHIFTを受け継いでくださる

あなたに対して、さきほどお伝えした通り「成長」は必ず約束出来るのですが

僕から1つだけお願いがあります。

 

そのお願いとは?

 

直ぐに答えを求めようとする

男性的なフィルターを外して欲しいんですね。

 

これって、何も考えず白紙を僕に出しているのと同じ行為ですし、

そもそもが考えていない事を指します。

 

今なんとなくぼんやりだとしても(本当はダメなのですが・・)

どうにかしてネットの世界で生き残っていかれたいんですよね?

 

それならば、サイトアフィリを例にしますが、

普段から少しでも訪問者の意図とズレない様に

自分が作るコンテンツに対してこんな事やってますか?

 

  • なぜこの悩みを持っているのか?
  • それはいつからなのか?
  • まだ解消していない状態なのか? 
  • この言葉を選んだ理由は何なのか?
  • その前はどんな事を検索していたのか? 
  • どこまで解決してあげれば満たされるのか?

この様に、日常の中で察しながら、相手の立場になって考えていますか?

 

いや、そこまでは・・と感じるのでしたら

やっぱり、情報商材の買い過ぎだと思いますし、

誰かに稼がせてもらうという感覚になっていると思いますね

 

こういう方は、完全に麻痺していると自覚した方がいいですよ・・

 

面倒な部分と真摯に向き合わないからこそ、差別化が出来ないのは当たり前ですし、

大きく稼ぐ事はもちろんのこと、複数の柱を作り上げる事も困難になるばかりです。

 

あのですね?

ちょっとは面倒な事をやらないと、本当の意味での成長はやってきません

成長したいんですよね?今の現状を変えたいのですよね?

 

だったら覚悟を決めるしかありませんけど・・

 

日頃からこういう部分を避けているから、結果的にアクセス主義となってしまって

競合している部分に自ら入り込んで、SEO関連の情報が気になってしまうのです。

SEOが仕事なら極めないといけませんが、僕たちはSEOのプロじゃありません

検索エンジンは自分でコントロール出来ない部分です。

 

僕たちが自分で出来る事はただ1つ。

自分の中でコントロール出来る部分だけ。

 

そこを日頃から磨いていくしかないと思うんですよね。

 

いつも、途中で面倒になって、楽に稼げる事ばかりを探そうとするから

自分からドツボにハマるのであって、原因は自分ですし、それは必然なんです。

 

ただ、そう言われて頭では分かっても、面倒だと感じてやらないんですよね?

 

だけど、心の中では長く稼げる様になりたいって、いつも思ってますよね?

 

いや~だいぶ矛盾していますけど大丈夫ですかね?

ぶっちゃけ、そんな世界はどこにもありません。

また、こういう考え方って社会でも、会社でも通用しますかね?

この感覚がデフォルトで通用するのは輩の皆さんだけです。

 

今回、僕が作ったBRAINSHIFTは、ちゃんと勉強しながら実践したいけど

重要な部分を教えてくれる人がいない・・と、困っている方の為に作っています。

 

だからこそ、お互い2か月以上も時間を要して

メルマガにも付き合って頂いたと僕は思っています。

 

この社員化マニュアルは、もはや「お決まり文句」になっている

「簡単に稼ぐ」みたいな内容ではありませんし

 

そういうコンテンツと一緒にされたくもないので勘違いしないでくださいね!

 

長期的に稼ぐ為に、本気で学んでいかれたい気持ちがあられるのなら

僕に賭けてみる価値はあると思いますし、1つの選択肢にはなるでしょう

 

ご提示する価格は、普通の情報商材よりは高いかもしれませんが

これまで僕が投資してきたものを、あなたにお渡しする訳ですから

 

長く稼げる事を考えれば、僕の方が正直な事を言いますと損をします。

 

ただ、今回僕が目指しているものは、同じ志を持つ仲間を集めることですし

これから一緒に色んな事が出来ればいいなと思っていますので、

はじめから躊躇される方は購入しない方がいいです。

 

asuka 50代女性

 

これまで、サイトアフィリの商材を買って

自分なりに作った事はあるのですが、

 

ある商材だったのですが、それは無料ブログで

サクッと作って量産するという人気のノウハウ

 

自分が調査したキーワードで、1日で複数のブログを

量産して作るようにと書かれていました…

 

ただ、私だけかもしれませんが、これは気が遠くなるような作業で

正直な所、外注をするお金もないですし、仕事と家事がある中で

ほとんど続きませんでした。お金だけ使って徒労に終わりました。

 

ただ、何とかしたい!という想いだけはありましたので

まっちゃんの個別コンサルを受けるようになって、

 

ある塾では全く分からなかったことも、

まっちゃんから何度も詳しく教えて頂けるので

今は理解できる様になりました。

 

ブレインダンプをする事の大切さも、実際やってみて知りましたし

リサーチをする重要さ、設計図を作って展開していくとブレないこと

自分の今に対して、何が大切なのかを知る事が出来ました。

 

過去からすれば、ほんと比較ができないほど

色んな事をたくさん教えてもらっています。

 

私自身が分からない言葉の意味は、ネットで調べる癖が付きましたし

それでも理解が出来ない時は、まっちゃんにアドバイスをもらいながら

自分の力に変えています。

 

ただ、1つずつ本質を学んでいくと、アフィリエイトを舐めてたな~と

これが実感できただけでも大きな成長となりました。

 

ほんとにまっちゃんと出逢って、昔の様に周りのノウハウが

今の私はもう気にならないので・・

 

キーワード1つ1つを取っても、色んな人がいて

私が知らない悩みがあるんだなって事も知りました。

 

過去に何度も私が挫折したのは、先の報酬よりも、

今の私は何をすべきで、そこからどうしていけばいいのか?

これがが見えなかったからでです!今はハッキリと見えています。

 

主婦なのでスローペースですが、自分のブランドサイトを

しっかりと作れているので、他のクライアントさんの様に

 

ブランドサイトが完成すれば結果が出てくるので

私だけの資産になる喜びを、ワクワクしながらやっている所です!

楽しみながら出来る事が何よりです。

グリコ 40代女性

 

松野さんと出逢う前は、何度も情報商材を購入しながら

しかも高額塾に何度も入って・・を繰り返していました。

 

夫の収入だけでは厳しかったので、結婚してからはずっと共働きでしたが

収入も限られていましたし、子供も小さかったので出来る事ならば、

家で稼げるようになりたいと考える日々があったからです。

 

家に居ながらネット稼げる方法は、アフィリエイトとしかないと

自分に言い聞かせながら情報収取の日々が続きます。

 

しかし、見れば見るほど、素人が簡単に稼げるものではないと感じまして

色々と検索してましたら、アフィリエイトを教えてくれる塾というものが

情報商材以外にも、複数存在することを知りました。

 

「初心者でもこの方法なら、月収20万ぐらいは誰でも稼げる」

「このテンプレがあれば、ブログを量産するだけで簡単に稼げる」と書いてあり、

 

私はこれしかない!と思って、大金をはたいて入ってみたのです。

 

しかし、結果はまったく出ませんでした。キーワードをチェックして

ひたすらブログを量産しても収入などありません。たまにクリックされて

1円とか・・そんな感じが続きましたね。

 

そのうち、こういう適当なゴミブログを量産する事に疑問を感じ、

そもそもの作業することが辛くなって、とうとう止めてしまう事になります・・

 

でも、やっぱり心のどこかでアフィリエイトへの可能性を感じていた私は、

その後も新しい手法が出るたびに、塾や情報商材を買い求めてしまうのです。

 

しかし、やっぱり結果が出てこない日々を繰り返すだけでした。

これって見かけだけで嘘なのでは?と感じたぐらいです。

 

こうなると、情報商材を買っただけでやったような気になったりしてました。

学生が参考書買っただけで、勉強した気になっているのと一緒ですね。

 

そんな事をずっと続けていたのですが、

ある時、ひときわ異彩を放つHPを見つけました。

 

普通は高額塾のページって、なんていうかギラギラしている感じが私はするのです。

 

誰でも稼げるぞ!入れ!入らないと損するぞ!今だけだぞ!みたいな魅惑な感じ・・

でも、私が見つけたそのHPは違いました。

 

なんというか、穏やかで、別に入らなくてもいいけど

あなたにとって必要だったらどうぞ~みたいな感じです。

 

なんかここは違うぞ!もしかしたら、ここは本物かもしれない。

それが、松野さんとの初めての出会い(?)です(まごころ塾ですね)

 

いろんなアフィリエイト塾に入ってきたからこそ、強く言える事なのですが

松野さんのような事を、明確に言っている人は初めてでした。

 

「量産が出来ない人は、サイトを作る前にしっかりリサーチをしてみる」

「一人でやるのならば、キーワードの前に設計図を組み立ててからサイトを作る」

 

今までの塾で習ったリサーチというのは、キーワードや案件をはじめ

検索結果数やライバルに対して調べるということ。これが基本だと言われてました。

 

しかし、松野さんが言うはじめに行うリサーチというのは、

そもそも、みんながどの場面でいつも困っているのか?

そして、どういう事を知りたいと思っているのか?

 

人の感情や生活背景を知るという「ユーザーニーズ」の掘り起しでした。

 

キーワードにこだわったり、SEO云々より大事なことがある。

それをきっちりやりもしないで、小手先だけの手法で長く稼げるはずがない。

 

時間はかかるかもしれないが、ニーズを調べて設計図を立てて

人の役に立つサイトを作れば結果は後から付いてくるので・・

という事を言われてました。

 

手が止まりがちな私にとって、いちいち目から鱗で、

ここしかないと思って、個別コンサルでお世話になっています。

 

個別コンサルでは、本当に親身になって頂き、

なんの惜しげもなく、色んな事を何度も教えて下さいます。

 

これって、ネットビジネスやアフィリエイトの事だけではなく、

取り組む際の気持ちの持ち方や時間管理の方法などもです。

 

子供の高校受験の時、あまりに出来が悪くて凹んでいた時も

関係の無い話なのに本を薦めてくれたり、相談に乗って下さいましたね(^^;)

ほんと、その節はご迷惑おかけしました

 

私は、このような経験があるものですから、一番最初のスカイプ面談の時に

「どうしても手が止まって続けられなくて困る」という相談をしました。

 

そしたら、松野さんはこういう答えをくれました。

 

「手が止まるのは、ユーザーに対して無理やり売りつけるようなサイト」

「よこしまな気持ちで作っているからではないですか?」とおっしゃってて、

 

「しっかり調べて、訪問者の為になる有意義なサイトを作ればいいんですよ」

 

「調べていく中で、良いと思った商品を、売り込むんじゃなく紹介するんです」

 

「情報としてこういう商品があるよと紹介する事が僕たちの仕事になります」

 

「商品を買うかどうかは訪問者が決めるんですから、無理やり売る必要はないです」

 

とアドバイスして下さいました。色々と具体的な例を出して・・

 

ものすごい衝撃を受けました。素直にやれそうだと・・

確かにそうです。

 

これまでの私は、変な押し売りサイトみたいにしか作れませんでした。

 

一応、案件などを良く調べて、自分で良いと思ったものを紹介してはいましたが、

それが人の役に立ってるかと言われたら、自信を持って「役に立つ」とは言えません

 

多分、そこに罪悪感を感じて手が止まっていたんでしょうね。

 

自分が調べた中で、胸を張ってこういう商品があると言う事や

選択肢を持たせる様なサイトではなかったから、

 

「何のためにこんな事をしてるんだろう」と空しく感じて

作業が続かなかったんだろうと、コンサルを受けている中で思います。

 

松野さんは、仕事と主婦で追い回されてながら量産が出来ない私に

 

「サイトを量産しなくていい。1つの大きなサイトをがっつり作り上げましょう」

とおっしゃって、そのためのやり方を根気よく教えて下さっています。

 

もちろんやり方は、これだけではありませんが、私の性格、生活環境には

これが合っていたので、ブランドサイトのやり方を教えて頂いています。

他の方も、これで大きく稼いでいらっしゃるみたいです。

 

あの時と違って、一歩ずつ自分のサイト作りに向かって作業を進めています。

今の所、手は止まっていません(笑)

 

昔は地図のない道を迷いながら走り回っている感じでしたが、

今はしっかりとゴールが見えているので、不安を感じる事もなく、

ゆっくりですがゴールを目指しています。

 

もしも、あなたが私の様に何をやってもアフィリエイトでうまく行かず、

それでも諦められないで、情報商材や高額塾に振り回されているのでしたら

ぜひ、松野さんのコンサルを受けるべきだと思います。

 

高額塾よりずっと安い金額で、高額塾では決して教えてもらえない

本質を教えていただけますよ。

 

ただ、いつまでコンサルを続けられるか分からないので、

今が最後のチャンスだと思います。募集されているかは分かりません。

神田 男性40代

 

松野さんのコンサルに出会ったキッカケは、
裏手紙と呼ばれるメルマガでした。

 

当時、私は”無料ブログ量産”というアフィり手法で、
商標系のサイトを数百個と作っていました。

 

運営会社からブログが削除されても作成し、
削除されないよう細工をしてブログを量産する・・、
といったことを永遠としていました。

 

そんな作業をやりながら、なんとなく違和感も感じていました。

 

自分の知り合いならこの商品は絶対おすすめしないな、
といった商品をアフィリしたり、

 

数々のウリ文句を並べ、脅すかのように不安を煽って
なんとか購入させることしか考えてなかったのです。

 

そんなんで、数々のブログを作ってきて、
罪悪感みたいなものが出てきていたのです。

 

自分がネットに大量に上げている記事はゴミ同然で、
いずれは淘汰されるだろう・・

 

家族にも自分がやっていることが、
後ろめたさもあり、言えませんでした。

 

そんな中、松野さんのメルマガが目に止まったのです。
他のアフィリエイターとは全く違う内容のメルマガだったのです。。

 

アフィリエイターがお客さんに届ける「価値とは?」
「文章を書く目的とは?」など、

 

ビジネスの本質を見通した内容が
色んな観点から取り上げられていたのです。

 

それまで、アフィリ=ブログの量産しかない
としか考えていなかったので、

 

当時の衝撃が忘れられません。

 

これを学べば、アフィリだけでなく
一生のスキルになるかもしれない!と思い、
コンサルにすぐ申し込みました

 

(しばらくキャンセル待ちをしましたが・・)。

 

メルマガの松野さんのイメージは、
やさしいイメージでしたが、

 

実際にコンサル・スカイプしてみると、
やさしいイメージはそのままでした。

 

でも、やさしいけど、とっても厳しい・・(笑)

 

話している内容が、サラッとスゴイことを言われるので、
最初は付いて行くのが大変です。。(今もまだありますが・・)

 

やはりアフィリを本気でやってきた方の言葉は厳しく、
重たいものがあります。

 

ただ、厳しい中にも、静かに熱く応援してくれるので、
頑張り続けることができるのです。

 

また、自分がこれまでいかに
アフィリを甘く見ていたかも実感しました。

 

アフィりの作業は、好きな時に好きなだけやっていいものです。

 

作業が疲れたら休んで、ビール飲んでテレビ見て、
”休憩”していてもいいんです。

 

アフィりが趣味でしたら・・。

 

ですが、本気でアフィリで稼いで、人生を変えたい!という
気持ちが少しでもあるなら、話は別です。

 

アフィリは専業のプロの方と同じ土俵で戦う必要があり、
1歩2歩・・それ以上進んでいる方と戦う必要があるんですね。

 

ですので、わずかでも同業者が見ていない所で上回るか、
少し視点を変えて、しっかりと考えて別の攻め方をする必要があるんですね。

 

多くのスーパーアフィリエイターの戦い方は、SEOで上位表示し、
アクセスを大量に流して、CVを取るスタイル。

 

資金力・パワーない私には無理なスタイルです。

 

そこで、松野さんから今でも言われ続けている
「誰に」「何を伝えるのか?」という部分で勝負します。

 

「誰に」「何を伝えるのか?」は読者に自分が書いた文章を呼んで
価値を感じてもらい、行動してもらうこと。

 

「誰に」に着目することで、ガチ勝負のキーワードとは、
離れたブルーオーシャンで戦うことが出来るのです。

 

コンサルでは、毎日、アフィりで作業した内容を報告します。

 

普通なら、報告しても内容まで添削やアドバイスしてくれるのは、
1ヶ月に数回とかです。

 

詳しくは知りませんが、塾によっては
全く指導してくれないところもあるみたいです。

 

ところが、松野さんのコンサルでは、記事タイトルから、
文章の内容まで、すべて松野さんご自身が読んで
毎日チェックしてくれるのです。

 

やった分だけ松野さんから指導頂けるのです。

 

さらに、一定基準に達するまで、やり直しが続きます。。汗

 

正直なところ、やり直しが続きまくると、
どうしていいか分からなり、イヤになる時もあります(笑)

 

サイトのデザイン(バナー・ヘッダー)についても、指導頂けます。

 

なぜその色を使っているのか?どういう目的でフォントを選んだか?

 

これまで、自分の感覚でテキトーにやってきたことが、
ちゃんと理由付けが出来るようになります。

 

指導頂いた中で、感じたことは、一見何気ないことが、
クリック率・滞在率に関係してくるんです。

 

文章・デザインには”キモ”となる部分があり、
その部分を丁寧に作りこむことで、サイトユーザの反応が
変わってくることを知りました。

 

しかも、驚いた事にこれは難しいだろと思っていたキーワードなどが
ブランドサイトを作るとあがって、ASPさんから声が掛かるのです。

 

ちょっと時間は掛かりますが、余裕ですよ、余裕!と言われたのが
今はとても良く分かります。

これまでコンサルを受けさせて頂き、仕事が忙しい時でも
地道にやれるのは。まだまだの部分がありますが、
アフィリでここまでこれたのは松野さんのお陰です。

 

実際のところ、他のコンサル生さんは、かなり良い結果が出ていますが、
私はまだ十分ではありません。

 

原因は、仕事上の都合もあり、私の作業量が少ないための当然の結果です。
(あまり言い訳はしたくないですが・・)

 

とは言うものの、これまでコンサルの中で作ってきたものから、
収益化をするための作業を進めて、他のコンサル生さんに
早く追いつきたいと思っています。

 

松野さんのメルマガの内容に、少しでも感じるものがあれば、
是非コンサルを受けていただきたいです(募集はしていない?)
だから社員化マニュアルですかね?

 

今までのアフィリで常識と思っていたことが非常識になり、
非常識と思っていたことが常識になるかもしれません!?

 

松野さんには、いつもつたない文章・デザインで
ご面倒おかけしていますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

久保 40代男性

 

まっちゃん、PPCプライマリーの久保です!

ブレインシフトのリリースおめでとうございます。

 

自分のセールスレターにも明記しましたが、

元々の私は元々ノウハウコレクターでした。

 

それでも、どうにか先の事を考えて稼ぎたいと思い、

まっちゃんの個別コンサルを短期間でしたが

受けさせて頂きました。

 

しかし、訳がありましてコンサルは志半ばで

卒業することとなりましたがありがとうございます!

 

ですので、コンサル期間中にブランドサイトを作るまでには至らず

かなり残念だったのですが、その期間の中でサイトを作る為の

リサーチまでは、まっちゃんから教わりながらやっていました。

 

失礼ながら、まっちゃん流リサーチ方法を知った時は、

ちょっと引きました。笑

 

「えー!ここまでやらなきゃダメなのー!」と、

当時、甘い考えの私は思ったものです。

 

当時の私を含め、多くの稼げていない方は、

ちょっとネットの情報をリサーチしただけで、

結構リサーチした気分になっているかと思います。

 

でも、それは「リサーチもどき」でしかありません。

これはハッキリ言えますね。

 

今となれば、そんな「リサーチもどき」じゃ、

リサーチ力なんて全く付かないことがよく分かります。

 

まっちゃんのリサーチ方法は、本物のリサーチ力が身につきます。

一度身につけると「永久に使える普遍のスキル」です。

 

一つのジャンルで、一度でも、まっちゃん流リサーチを

あなたが本気でやり遂げられたら、その後はどんなジャンルでも案件でも、

「キーワードが見つからなくて困る」なんてことはありません。

 

それだけ強力な力が付くリサーチ方法だということです。

 

もちろん、一朝一夕で簡単に身に付けられるものではありません。

 

私のような凡人では、どんなに早くても1ヶ月、

普通に3ヶ月くらいは訓練が必用です。

 

なので、普段から「楽して簡単に」を求めている方は、

まっちゃん流は合わないかと思いますので、

 

そういった方は、はじめからまっちゃんの教材は

買わないほうが賢明かと思います。

 

ただ、まっちゃん流リサーチを身に付ける事ができれば、

ライバルがあまり気づいていなくて、尚且つ需要もある

キーワードがとめどなく見つかってしまいます。

 

これは本当!私が体験者なので・・

 

本物のリサーチ力が身につくので、

キーワードを探すだけのリサーチに留まらず、

あらゆる事のリサーチもできるようになるからです!

 

例えば、サイトアフィリ以外にも、私がやっているPPCアフィリ、

また、Youtubeアフィリ、facebook広告など

 

あらゆるジャンルの市場調査力が身につきます。

 

たとえ、全く知らないジャンルに参入したとしても、

「このジャンルの市場はこういうことをやれば良い」

と分かるようになりますので、

 

色んな教材を買ったり高額塾に入らずとも、

ある程度は稼げるようになります。

 

そんな私は、まっちゃんから教わったリサーチのやり方で

ライバルが少なく成果もでそうなキーワードを見つけ、

それをPPCアフィリエイトで活用しましたら、

間もなく数十万の報酬があがりました。

 

その後も、どんどん報酬が伸び続ける事が出来たので

まっちゃんからもご紹介を頂きましたが、

 

PPCアフィリエイト教材を販売させて頂くまでになりました。

 

このPPCアフィリエイト教材販売でも、

数百万の利益を得ることができました。

 

これも、全てはまっちゃん流リサーチが基礎にあったお陰です。

 

もしも、あの時にまっちゃんからリサーチを教わらなかったら、、

本当のリサーチ力が未だに身につかず、今までと変わらない、

ただのノウハウコレクターだったかもしれません。

 

まっちゃんには、とても感謝しています。

今回の社員化マニュアルBRAINSHIFTは
こういう悩みを抱えている方にオススメしたいと思います

  • アフィリエイトを学ぶ為に、毎月ツールを買ったり、
    いつも楽して稼ぐ系ばかりに心を奪われてしまう
  • 色んな情報商材を買ったけど、長年やっているせいか、
    知っている事ばかりで行動に宿らない自分に腹が立つ
  • 普段からインプットすらまともに出来ていないので、
    アウトプットが出来ていないのが情けない
  • 本来、自分が学びたかった事が情報商材なのか、
    たまに分からなくなってしまう時がある
  • 販売者にやれ!と言われても、不安や恐れが先に来てしまい、
    いまいち行動を起こせない自分がいる
  • 本当に勉強しないといけない事を、基礎から学びたいが、
    誰に教わっていいのか?迷ってしまう
  • 塾に入る・情報商材を買うだけで満足していた
  • 自分を変えていきたいと思う事が多くなった
  • 誰かのメルマガを見て、あとから必要になるはず思って商材を買うが、
    結局、いつの間にか買った事すら忘れてしまっていた事がある
  • 稼ぎたいと思っているのに、普段の作業が続かない自分に腹が立つ
  • レターを眺めていると、まともに実践もしていないのに、
    本当は自分の方が出来るのに・・と思ってしまう
  • 楽な方法で稼いだ時期があるので「地道」な事が出来ない
  • 本を薦められて読んでも、ほとんど内容を覚えていない
  • 全部読めずに途中でやめてしまう事が多い
  • アフィリセミナーに参加しても途中で寝てしまう事があった
  • 塾に入っているのに、別の塾に入ってしまった経験がある
  • 毎月の給料から払うお金が情報商材の支払いばかりの時がある
  • そもそもサイトの記事をうまく書く事ができない
  • 人の役に立つ記事というのが良く分かっていない
  • 実は調べるという事をまともにやった事がない
  • ちょっと分からない事があると直ぐに挫折して、
    他の商材に目移りしてしまう自分がいる
  • 高額なマニュアルなのに、内容をを印刷しただけで、
    全く何もせずに終わった事がある
  • 実は、半年もまともにやり続けた事がない
  • ツールを買っても使いこなせずに終わった事が多い
  • メルマガを見ると直ぐに買いたくなってしまう
  • 休日にやろうと思ってもダラダラして1日が終わる
  • 家族の姿を見ると自分のふがいなさに腹が立つ時がある
  • 仕事以上のお金を稼ぎたいのに、実は稼げない期間の方が長い
  • なぜ、あの人はあんなにうまくいっているのだろうと、
    直ぐに妬んでしまい、行動を起こせなくなってしまう
  • 自分よりも年下が稼いでいるとイライラする時がある
  • 基本的に量産作業が続かず、月に10万円も稼いだ事がない
  • 周りの知人が、日頃からどんな作業をやっているのか気になる
  • さぁ、やろうと思ってパソコンに向かうのにネットサーフィンで終わる
  • 1ペラで稼いでいたがドメインがぶっ飛んでから手が動かなくなった
  • 行動を起こしていないのに、理想ばかりを追いかけている気がする
  • 感動集客の本に書かれてある事を、まともに実践した事がない
  • 基本的にやる気が続かない、仕事も嫌いでため息が出る事が多い
  • 早く独立したいけど、アフィリで稼げていないから何とかしたい
  • 教え方やマニュアルの中身が悪いと思ってしまう事が多い
  • 情報収集が大事と言われているが、あまりに多くて混乱している
  • そもそも、何からやれば良いのか?未だにいまいち分かっていない
  • マニュアルを読んでも1度キリで終わってしまう事が多い
  • 普段の自分に自信が持てず、作業が続かない事が多い
  • 外注を試してみたいが、面倒で行動に移らないままの状態
  • サイトの作り方がほとんど抽象的で良く分かっていない
  • ライティングの基礎的な部分が分かっていない
  • 訪問者にとって良い記事って何なのか良く分かっていない
  • いつも仕事のせいにして、1時間も作業がまともに出来ていない
  • 1度だけ月20万ぐらい稼いだ事があるけど、その後はさっぱり
  • フワフワしているのが分かっているのに稼ぎたいと思っている
  • 3か月で数十万のコンサルを受けてみたが全く稼げなかった
  • 誰かに稼がせてもらおうと思ってしまう自分がいる
  • ある塾のオファーで、バックエンドまで購入して、
    合計200万ぐらい投資したが5万も稼げなかった
  • 今の自分を変えてくれる人に出逢いたいと思う事がある
  • 世の中に対して不平不満しか出てこない事が多い
  • これだけ稼げないと、自分はセンスがないのだろうかと思ってしまう
  • 自分が稼いで、家族を幸せにしたいと思っているのに、
    普段から情報商材ばかりを購入してしまう自分がいる
  • 今度で最後!と何度も思ったが未だに諦められない
  • ネットで稼げる様になって自由な生活を夢見ている
  • 作業に取り組んだ時間に対して対価を求めてしまう癖がある
  • キーワードに対する考え方が良く分かっていない
  • ドメインの更新ばかりにお金が飛んでしまう
  • 早く起業したいのに、それが出来ない自分が情けない

こんな風に、普段から矛盾や葛藤が、頭から離れないのでしたら

社員化マニュアルとして作成したBRAISHIFTが

きっとお役に立てると思います。

 

これまで対応させてもらった塾のサポートをはじめ、

個別コンサルや、メール相談を通じて得たデーターを元に

 

これからあなたが大きく飛躍していく為に、

僕が経験上、必要だと思う考え方とスキルの部分を

4つのカテゴリにまとめました

 

将来、僕や本田との面談を希望される方は、

ご購入からしっかりと1年はやり込んでみてください。

 

あなたのペースでやり切って、大きく変われた時に

何かしらの形で、弊社と一緒に仕事をされたい時は、

 

国内にお住まいであられるのなら、僕か、本田があなたの街に伺いますので、

いつでも声をかけて頂ければと思います。

 

逆に1年を通じて、1つも変化がなく、成果も出なかったと感じられる時は、

そんな事はありませんが、このBRAINSHIFTに対して、

 

全額返金保証を設けておりますので、お気軽にお問合せください。

 

あなたにリスクは1つもないようにしています。

 

一般的に起業家の方が言われているマーケティング話はかなり抽象的です。

実際にマーケティングの事を調査やリサーチ、分析、販促という言葉だけで

簡単にまとめてしまっています。

 

本当はそんな言葉でまとめられるほど甘いものじゃありません

 

マーケティング会社に約10年勤めたからこそ知っている

本来のマーケティングって何をする事なのかをあなたに教えます。

 

正しいマーケティング学べば、あなたが戦略を描くときも迷いがなくなりますし

この誰かの為にコンサルティング行う時も、具体的に踏み込める様になります。

このあたりの部分をお話している起業家はほとんどいません

なぜなら、凄い人と思われていたいから・・

 

またどの部分を失敗とするのか、まぁ分かりやすくいえば売り上げでしょうか?

ただ、どこから見直すのかを知らない方が多すぎです。

 

だいたいLPが悪いとか、アクセス数がどうこうので終わります。

 

そもそも、最初に見直すべき部分が違います!そこから知っていきましょう。

これはサイトアフィリにも役に立ちますので、ぜひ覚えておいて下さい。

アフィリエイトを長くやっている方なら、

DRMの概念はご存じだと思います。

 

DRMってリストを集め、教育をして、販売をする。

これでしょ?って思われているはずです。

 

これって確かに間違いではないのですが、

今やっている方のほとんどがお金を払わせる事が

第一目的になっている事に気づきませんか?

 

そもそもDRM=ローンチみたいな感覚に

なっている所からおかしいのですよね・・

 

だから、ここ最近の無料オファー系は

どれもうまくいっていないんですよ。

 

なぜうまくいっていないのか、

本当は何を大事にして取り組まないといけないのか

DRMの基本的な所から

1つずつ噛み砕いてお伝えするつもりです。

 

ここを知って取り組むだけで、

今までとは違う成果が見えてくるはずです!

価格に対して躊躇してしまう気持ちはとても分かります。

ただですね、価格を見たら人間はいろんな反応を起こすんです。

 

この境界線ラインを知ったら自信を持って取り組めますよ。

 

僕は500万のプラズマテレビを何度も売った事がありますし

エコキュートや太陽光パネルも数百万単位ですが価格にビビらず

自信を持って販売していました。

 

大手の企業が、価格戦略の中で裏で何をやっているのか?

 

こういう部分を知れる機会は勤めていた人間じゃないと

絶対に分からない事ですし聞ける機会もほぼないと思います。

 

また価格の面で、広告主がこれをやっていないなら

手を出しちゃいけないという部分も教えます

 

今後コンサルなどをやろうとしている方も、自分の提供内容について

価格の面で悩むと思いますが、適正な価格の付け方のコツも教えます。

USPって一般的に強み、差別化できる部分と言われていますが

意味だけ知っていても認識が間違っている方が多いです。

 

ネット業界だけではなく、これは僕がいた家電業界でも

他社メーカー側が勘違いをしている所が非常に多かったので

本当の意味でUSPっていったい何かを教えます。

 

これ知るだけで、リサーチに対する考え方や取り組み方が

大幅に変わりますので、必然的に成長出来るはずです。

自分の商品や、自分のコンテンツをブランド化させて

売り上げを上げたいな~思われている方は多いのですが

 

まずは、広告打って認知させることからみたいな感じですよね?

 

こんなの全然違いますからね、なぜブランド化した方がいいのか?

どう育んでいけばブランド化していくのか?継続していけるのか?

 

こういう部分を話している方はとても少ないと思いますので

パナにいたからこそのお話をさせてもらいます。

 

逆に僕が話す内容をクリアーしないと、ブランドにはならないって事です

 

ブランド化を目指していきたいのならば、僕がお話する内容を

全てクリアーしないと成り立たないので頑張って頂きたいと思います。

ビジネスモデルって色々とありますが、その中で・・と言いますか

これから必要になってくるモデルがコミュニティになります。

 

僕が尊敬している京都の起業家さんは8つの事業を展開しながら

周りの方を成功させているのですが、この基盤となっているモデルも

本質を辿っていくとコミュニティでした。

 

弊社の本田が取り組んでいるランジョグも、コミュニティ作りに力を入れて

今ではメンバーが1万人を超えています。

 

今でこそコミュニティって、当たり前に使われる言葉になりましたが

実際に作るとなるとなかなか難しいものですし、ビジネスも踏まえて運営をし

それを維持する為には、どうしたらいいのかも分かりづらいかもしれません。

 

あなたが、今の時代に相応しいビジネスモデルを模索されているのなら

このコミュニティ構築の話は役に立つはずです。またサイトアフィリなどで

大きなコンテンツを作る際の基盤としても知っておいた方がいいと思います。

普段から色んなアイディアが出る様になると、

今後の新規ビジネスにも繋がりますし

既存ビジネスの見直しにも役に立つものです。

 

またサイトアフィリの観点から見ても、

人とは違う魅せ方や書き方などが出来ますので

この微差が決定打となり、毎月の売り上げに関わる事も少なくありません。

 

しかし、現実はアイディアが思いつかないと悩んでいる方が圧倒的に多いです!

 

なぜ、そういう状態に陥るのか?

これは簡単に言うと、アイディアを生み出す為に必要な事を、

普段の私生活からやっていないだけです。

 

僕が会社で習った事や、音楽から得た事をやってもらえれば、

今の何倍もアイディアが出ますし、自分にしか出せない

斬新なアイディアも出せるようになりますので大丈夫です!

これってですね、〇〇系の本ばかりを見たり、

型にはまっているテンプレートに縛られて

上から順に書こうとするからなんです。

 

PASONAとか、AIDCASなどを知らなくても

ちゃんとポイントを押さえれば誰でもレターは書けます。

 

レターを書く為に、どこに力を入れないといけないのか?

どこで頭を絞らないといけないのか?

 

また、絶対に外してはいけないポイントさえ学べば、

これからちょっとしたLPを作る時も役に立ちますし、

オプトインページも、サクっと作れる様になるはずです。

せっかく登録してくれている読者さんの事を考えずに、

メルマガをやる目的が売る事ばかりを意識しているからでしょ?

 

そこばっかり考えてやっていると、

最初は良くてもうまくいかない様になっていきます。

 

なぜ無名に近い僕がリストも少ない中で、

何かの販促や薦めたいものを紹介したら、

現役のメルマガアフィリエイターさんを抜いて、

獲得数が1位になったり商品が必ず売れるのか?

 

僕が師匠から学んできた事を、あなたに教えたいと思います。

 

また書くネタに困ってしまうという方もいらっしゃいますが、

ネタは腐るほどありますからね・・

 

現役のサイトアフィリエイターの方も、

メルマガはやっといた方が良いと思いますので

どういう戦術を描けば良いのかを教えたいと思います。

 

また特別に健さんがコンサルの中で、

僕に教えてくれたステップメールの肝となる部分も

詳しくお伝えしたいと思います。

 

こういう方々は他力本願なので、単純にマニュアルの見過ぎだと思うのですが

経験が長い方は分かると思いますけど、
どれも一部を除いて大して変わらなくないですか?

 

自分のやり方が確立できない場合、

大半が最初にやるべき戦略を描いていませんし

自分をリサーチする事もされていないはずです!どうでしょうか?

 

自分流を確立させたくて、

ネットで模索しても答えは書かれていないと思いますので

どうすればいいのかは教えますので、

変わりたいなら本気でやってみてください!

だいたい案件からキーワード拾って、キーワードプランナー見て、

ライバルサイト見て、被リンクをチェックしてみたいな手順を

未だにやっているのなら、そりゃいつまでも作れないはずです。

 

何かトンチ比べの様な気がしますし、どのマニュアルもそうでしょ?

あと何かと俯瞰が大事みたいな抽象的なアドバイスばかり・・

 

そもそも、キーワードを見ながら構成を描く訳ではありませんので・・

結局、これでやると同じ様な作りにどれもなりますし、
書く内容に変化もつけれません

 

基本的なやり方が違いますので、ターゲットを絞ってサイトを作るって

どういう手順を踏んで作れば良いのかを詳しく教えたいと思います。

 

これが自分の中でちゃんと出来る様になると、アクセス数ではなく

アクセスの質が大切なんだと言う事が分かるはずです。

よくリサーチがうまくできない、どこまで見ればみたいな相談が多いのですが、

商品比較のリサーチは出来ているんですよね!
これすらやっていないのなら問題外ですけど・・

 

例えば基本的には競合、見込み客、市場のリサーチなどがありますが

見込み客のリサーチをする場合、
コツとしてはその人が常識だと思い込んでいる事なども

しっかり拾い上げないといけないんですね!

 

このあたりのリサーチ方法は、会社で嫌と言うほど叩き込まれてきたので、

リサーチとはなんぞやという部分から、噛み砕いてお伝えしていきます。

 

しっかりとリサーチが出来る様になれば、何にでも活用できますからね!

たぶんホワイトSEOで、どうにかしたいという事だと思うのですが

戦術を教える人はいても、戦略を教えている人はほとんどいません。

 

その為にも、まずは本でも書かせてもらった通り、設計図が必要になるのですが

サイトの設計が出来た後にどう展開していけばいいのか?を教えます。

 

実際に、クライアントさんに教えている方法なのでお役に立てるはずです!

 

主婦の方だと、1つのサイトに愛着を持って育てていく方が

これまでの経験上、継続が出来る方も多いですし

 

僕のコンサルを受けている方も、1サイトでテーマによりますが、

30万~100万のラインは、普通に今も達成出来ているので

量産が苦手な人は良いと思いますね!

多分、ランクが上がっていかないとCVRがどのぐらいとか、

EPCがとか分からないと思いますので、この状態からだと人気の競合商品に

参入しても大丈夫かなとか、高い商品だと難しいと悩んでいると思います。

 

これらはターゲットの絞り方で取り組めば問題ありませんが、
案件を選ぶという行為はもっと先の事まで考えた上で、
日頃から取り組まないといけません。なぜだか分かりますか?

 

とにかく売れているもの、単価が高いのをやればいいんですよ・・みたいな

抽象的な回答しか出来ない方が多いので、取組み方の前段階からお伝えします。

アフィリエイターの中には、シリウスみたいなサイト作成ツールがあっても

驚く事に、今まだに無料ブログだけでという方はたくさんいらっしゃいます。

 

現に無料ブログだから稼げないという事は一切ありません。

 

僕はやりませんが、商標の量産で稼いでいる方も

たくさんいらっしゃいますよね?

 

僕が今から無料ブログで展開するならこうするというやり方があるので、

実際に個別クライアントさんに教えているやり方を2つ教えます。

 

また断トツに強い無料ブログも教えますので、時間があまり確保できない方や

また外注化の資金を生み出せない方は、僕のやり方で実践してみてください!

まず、根本的な所からなんですけど、稼げていない(資金を用意出来ない)中で

リスティングに参入するのNGです。博打みたいなやり方になるので・・

 

なぜなら、売れないと焦って単価を上げようとするので赤字になるからです。

 

リスティングは、サイトアフィリで利益がちゃんと出からで遅くはありません。

結局、キャッシュフローが出来ないならやり続ける事は出来ませんから・・

 

ある程度収益が出ているリスティング初心者さんが出来る戦い方をはじめ、

アドワーズで審査が通る方法や戦術もお伝えしたいと思います。

キーワードさえ当たれば、画像や記事は適当でも売れると言われる方もいますが

僕も売れないとは言いません。だけど今はそれで良くても成長はないのです。

 

そういうので、今は全く稼げていない方を僕はたくさん見てきましたから・・

 

特に商標ページを作る時など、ただの説明になってしまい差別化になりません。

ユーザーを知る事が大切ですが、あなたが思っているよりも独自性や差別化って

実は、以外と簡単に生み出せますので役立てて頂ければと思います。

 

これが分かれば、いつでも人とは違うキラーページは作れますし、

進撃のクリエイターをご購入された方は、更に活かせると思いますよ

 

今でも有効なのは301リダイレクトですが、

それでもうまくいかない時がありませんか?

 

そんな時に、僕が企業さん向けにやっている効果的なやり方がありますので

現在、お持ちのドメインが飛んでしまって悩んでいる方にとっては

いつまで通用するか分かりませんが、僕のやり方は有効だと思います。

 

色々やってもダメな時はぜひ試してみて欲しいですね!

そもそもが起業家・アフィリエイターって、ソーシャル関係が苦手です。

一部を除いて、ほとんどの方がちゃんと使いこなせていません。

 

それはなぜか?という考え方の部分と、

SEO的な効果を高める為のコツもお話します。

 

ソーシャルを活用するだけで、ライバルとの差別化になりますので

これからの為にも、ぜひ取り入れてくださいね!

目的は上位表示ではなく、売り上げをアップしていく事ですよね?

どんなSEO対策を、施されているのかは分かりませんが、

 

僕が変わらずやっている事と、気を付けている所、またどこで止めたらいいのか

このあたりの基準をお伝えします。SEO対策に追われるのはナンセンスです。

当然、色んな本にも書かれている通り、作業を習慣化させていかないと

スケジュールを組み立てる事は出来ない訳ですが、

 

習慣化をする為に、あなたが今までとは違う事を行っていかないといけません

マインドセットの部分でも、詳しくお話しているので取り入れてください。

 

また時間管理については、あなたが仕事時間にも関係してきますので、

僕が会社で教わった具体的なタイムマネジメント方法を教えます。

稼げるキーワードって良く言われますよね?だだ、これは完全に結果論です。

稼げるキーワードであれば、誰がやってもどんな記事でも売れなきゃダメです

 

現実はそうなりませんよね?1位になっても売れませんよね?

輩の皆さんに洗脳され過ぎて、1位になれば売れると思い込んでいるだけです。

 

キーワードには、訪問者が購入するまでの距離がありますし、
作り手の構成で決まります。

距離感を正しく知って取り組むとキラーページまでの導線は組みやすいです。

 

1位になればという考え方から、卒業する時期なのではないでしょうか?

広告主があなたに求めているものは、安定してアクセスが集まるコンテンツです

商標だけで取り組んでいると、嫌われる傾向になりますし特別単価も出ません。

 

安定してアクセスが集まるコンテンツを生み出したらASPを通さず

広告主が宣伝費として依頼してくる時だってあります。

 

目を付けてもらいやすくする為に必要な事は何だとおもいますか?

 

またASPも大手だからと言って不得意なジャンルだってありますので

自分のジャンルに合わせて選ぶ必要もありますし、交渉の仕方も大事です。

ランサーズ以外にも外注先は結構あるのですが、基本的に外注さんは都度探すのではなく

数人の方を育てていく事が大切です。直ぐに仕事の依頼が来る為のコツなどもありますので

 

営業の仕事で時間がなかった僕が、どんな風に外注依頼をしてサイトを作ってきたか?などを

あなたに伝授したいと思います。簡単なので外注をあまり難しく考えなくて大丈夫です!

実はライティングスキルって、文章力とは違います。

 

文章力が多少下手でも反応を上げる事が出来れば、

スキルとしては充分なんですけど、

 

本に書かれている事はテクニックばかりだと思いませんか?

 

もちろん、それが間違いではないのですが、なぜそれが必要なのか?を

あまり書かれていませんので、この部分からしっかりと学ぶべきだと思います。

単純にリサーチ不足が原因の1つなのですが、オリジナル記事がスラスラ書けるように

日頃から簡単に出来る練習方法がありますので、まずはそこからやっていきましょう!

 

これを行えば100%オリジナルが書けるようになります。

 

そこから僕が教えるポイントを取り入れてもらえれば

オリジナル記事が書けないという悩みは消えますので大丈夫です。

構成の組み立て方をはじめ、基本的なテクニックって

本読めばいくらでもあるのですが・・

 

本には書かれていない様な独自のテクニックが存在するのも事実です

 

僕が勤めいたマーケティング会社が行うテクニックなどもありますので、

特にキラーページの作成時にかなり役に立つと思います。

 

初心者さん、上級者さんに分けて伝授させてもらいます!

読みやすい文章を学ぶ前にですね、基本的に訪問者は読んでいない事を知るべきです。

つまり、読ませる事を抑えてから、読みやすいになっていくものなので

このあたりを1つずつ具体的に噛み砕いてお伝えします。

例えば、コンサルをしている場合、抽象的にキーワードとターゲットが

ズレているからじゃないんですか?で、回答を終わらせると楽な訳ですが、

現実問題として、こういう回答しかしない方が多いそうです。

 

こういう回答をするコンサルだけで、3か月で数十万とかですよ?

マジで凄いですね・・

 

仮にズレていないとした時、実は修正する場所やテコ入れ出来る部分ってかなりあります!

基本的な部分から応用まで、マーケティング会社にいないと分からない所を教えます。

 

大手のマーケティング会社が広告を作る時に活かしている部分です。

これはかなり質問を頂くのですが、さきほどお伝えした通り、

キーワードの距離で変わりますが、単に長い・短いの問題ではない事も知っておきましょう。

 

この部分がなぜなのか?を知らない方が多いので、

根本から定義したいと思います。

 

ここが理解出来れば、長く書かないといけない理由・短くする理由も

ちゃんと分かって来るはずです!

これはマルチディスプレイにしていない、また大半の方が調べながら記事を書いている、

ブラインドタッチが出来る・出来ないなどを外したとして、

 

なぜ、これだけ時間が掛かってしまうのか分かりますか?

 

例えば、良い記事を書こうとしているから・・これも1つの答えだと思いますが

原因は別の所にあります。ここがブレているから時間が掛かるんです。

 

短時間で書き上げる為に何が必要なのか?時間を生み出す為にも

ライティングのスピードは大事なので覚えていきましょう!

この状態で書いてしまうと支離滅裂になりますし、アクセスが来た時の修正に

かなりの時間を要してしまいます。また余計な事を書きすぎると反応が落ちる時もあります。

 

こういう風にならない為にも、頭の中で考える意識部分と、

誰でも出来る記事のまとめ方をお伝えします。

記事の修正には3つのコツがあります!この3つ部分を意識してやれば直ぐに終わりますので

あとは、他の部分でお伝えする事を取り入れてもらえれば大丈夫です。

 

またこれらは難しくないので、3つのコツを外注さんに伝えてやってもらうと、

リライトが混ざっていても新規記事の様になります。

商品説明で書こうとすると、結局は広告内容とほぼ同じになってしまいますし

量産をする時も同じようになってしまい、頭を悩ませてしまう原因の1つとなります。

 

こうなると他の商品を書く時も、同じだと思いますがいかがでしょうか?

 

ただ、これも簡単にオリジナルにできます。簡単に出来る事はスペックの部分を

ベネフィットに変えてくださいとお伝えしましたが、覚えていますでしょうか?

 

しかし、スペックが同じだったら少し難しくなりますよね?

 

そんな時に提示しないといけない部分が、大きな差別化になるのでこの部分をお伝えします。

これって稼げていない時は、誰もがほとんど同じなんじゃないかな?と思います

 

やる気を出す方法とか、モチベーションを保つ方法などの本が出ていますが、

危険性や共通因子の部分を理解しておかないと作業って続かないです。

 

危険性や共通因子が分からない方は、たぶん根本がブレていると思うので

自己啓発書などには描かれていない部分から定義していきます。

これですね、やりたい事とやるべき事の考え方がごちゃごちゃになっているので

ストレスになってしまっているのだと思います。僕も昔はそうでしたので・・

 

ただ、ある違う視点を手に入れれば鮮明にクリアーできる部分なので

僕がパナに勤務していた時に学んだ事を織り交ぜてお伝えします。

自分のステージが分かっていない中で、自分管理をすると続きません

 

これは無理をするなではなく、今の自分がどんな時期なのかを知る必要があるんですね

そのステージを超えていかないと時間管理も出来なくなります。

 

効率化を生み出す為に、またそこから効果を上げていく為に

今のあなたが乗り越えないといけない自分管理からお伝えします。

アフィリエイトをやっている時や、仕事がうまくいかない時に限って

ふとした時に自分の存在理由を考えてしまい、手が動かなくなる方が多いみたいです。

 

このあたりは、簡単に言葉では言い合わらせない部分ではあるかもしれません

 

ただ、はじめから意味が分かるから、それに向かって生きていくのではないですよね?

この部分の考え方を変えるには、どう捉えていけば解決していくのかを定義していきます。

毎日時間がない中で作業に追われてしまうと、

自分をコントロールできなくなる方が多いです

 

でも、普段から家の中である事を続けていけば、

自分をコントロールする事が驚くほど簡単に出来る様になっていきます。

 

結構、盲点だと思いますが、この効果はかなりありますので・・

 

会社で叩き込まれて学んだ事なのですが、家に帰ってきた

最初の行動で変える事が出来るのです。

稼いで結果を出すことは大事だと思います。

しかし、それだけが自信につながる訳ではありません。

 

それなら、自分に対して自信をつけさせる為には、

何が1番大切だと思いますか?

 

継続力、忍耐力などが浮かぶかもしれませんが、

実はその間に〇〇させることが1番大切なんです。

何をするかを決める事はとても大切ですが、それだけは達成はできません。

何をするかだけを決めてうまくいった人を見た事がありませんからね・・

 

また何をだけに普段から固執していると迷いも消えません。

それはなぜだと思いますか?

 

ここを知るだけでも、あなたの人生は大きく変わると思います。

基本的に苦手意識があるものは、他の方が簡単だと言っていても

当の本人にとっては、かなり難しく感じてしまうものですよね?

 

しかし、ある部分から入り込めば簡単と感じられるようになっていきます

このある部分とはいったい何なのかを知って頂きたいと思います。

 

当然、テキストのマニュアルだけではなく、難しい所は動画解説も付けてます。

 

僕の読者さまだとしても、ひょっとしたら結局どれも同じだろ?と

これまでの経験から思われているかもしれませんね・・

 

僕が伝える側ではなく、あなたの様に受け手側だとしたら、

同じ様に思うかもしれませんもの・・

 

 

なぜなら、僕みたいに大手の小売業・マーケティング会社で15年間、

サラリーマンとして働きながら、地道にやってきた戦略・戦術・経験がないから・・

 

もう忘れたかもしれませんが、冒頭で僕が伝えた事を覚えてますか?

この業界は、語らないんじゃなくて「語れない人ばかり」だと言うこと

 

例えば、国内大手のマーケティング会社がやっている手法を

ネットビジネスやアフィリエイトで、どう活かしていけば良いのか?

 

こういうのって、実際に勤めてきた人間じゃないとお話できませんよね?

 

大手の販売店が、競合店と戦って生き残る為に、毎週何をやっているか?

どんな戦術を取り入れて運営しているのか?これも分からないですよね?

 

僕は、その世界にどっぷりと複雑な組織の中で15年間勤めてきました。
その中で良き師匠と、良き指導者に出逢い、守破離を繰り返しながら
自分の力を高めてきました。

 

だからこそ、他の方では絶対に語れない事を、

根本から伝えていける自信があります。

 

ついでなので、別の視点からも見てみましょう、

 

例えば、巷に出ている19,800円~39,800円の

サイトアフィリマニュアル類に関しても同じです。

 

ほとんどの内容が、売りたい案件を見つけたらキーワード拾う

そして、キーワードプランナーなどで検索結果数を見るのがスタートです。

 

ライバルを調査して、参入するかしないかではないですかね?

 

もちろん、中にはキーワードをズラしてなどの説明もあるかもしれませんが、

それでも、ターゲットが不明確で構成に対する具体性が欠けています。


これで、サイトを作れと言われてもですね・・


また根本となる設計図の作成、そこからの展開方法を

ちゃんとお話している方は未だに一人もいません。


そう考えると、どれも不透明過ぎると思いませんか?

 

 

また、輩の皆さんがご提供されてある数十万~100万近くもする塾は

結局は、ツールの量産か、中古ドメインで過剰にサテライトを作成して

上位を目指すものばかりですし、もしくは商標でブラックなリスティングです。

 

繰り返しますけど、語らないではなく語れない方ばかりですから、

根本の部分を、僕の様に定義する事はかなり難しいでしょう。

 

今、ネットで7桁・8桁稼いでいるかは知りませんけど、

流行やビジネス本の延長線上で、永遠と語られる事は

真実と言いますか、本質ではありません。

 

だからこそ、こういう市場の中で、僕が提供している

有料メルマガの読者さまが未だに減らないのも、

 

提供内容に対して価値を感じられているからだと思います。

 

つまり、時代が変わっても、ネットで長く稼ぐ為に必要なものは、

普段から、いや、昔からあなたが面倒臭がっている部分に全て隠れています。

 

どうか、その事を忘れずに精進して欲しいなと思います。

 

そんな訳で、メルマガの配信数まで含めると

めちゃくちゃ長くなってしまいましたが、

 

ここまでお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。

 

これからの事を真剣に考えて「あなた自身」で選択をしてください。

 

勘違いしないでくださいよ?自分だけを切り取って考えないことです。

あなたを取り巻く全ての人、環境も含めて考えてください。

 

⇒これからも、一時的に通用する小手先のテクニックに頼りながら

不安を抱えて作業を続けていくのか? 

 

⇒しっかりとした根拠と希望を持ち、前向きに作業に取り組んでいける

強さを手に入れて作業を続けていくのか?

 

正しい認識を持つ為には、どちらを選ぶべきでしょうか?

 

社会人として仕事をしながら、副業としてネットビジネスや、

アフィリエイトに取り組まれていく上で、あなたはどちらを選択しますか?

 

この世界で長く生き残りたいのでしたら、人それぞれかもしれませんが

僕は迷わず後者の生き方だと思っています。あなたがどうかは分かりません・・

 

もしも、あなたが後者を選ばれる方なのであれば、

迷う事なく、BRAINSHIFTを受け取って頂きたいと思います。

 

そうじゃないのならば、無理して受け取って頂く必要はありません。

僕はどちらでも構いませんので・・

 

それでは、最後にお伝えしたい事を書いて終わりにします。

 

あなたの人生にとって、本当の自由ってなんですか?

僕が思っている事は、情報や流行りに振り回されない

心の自由です。

 

そして、これから先の人生の中で、何かのトラブルが起こったとしても

普段と変わらない自分でいれる余裕と、

大切な人達を守れる強い自分でいれるかです。

 

不安から目先のノウハウに目移りをしたり、

現実的な問題から目を背けてしまう自分と

 

本格的に決別する時が来たと思って頂けると幸いです。

 

ぜひですね、正しい認識を持って駆け抜けてください!

いつも応援していますので^^

 

弊社の菊池の様に、あなたが感動集客の一員として、

今後、僕たちと一緒に新しい何かが出来る事を心待ちにしています。

長文お付き合い頂きまして感謝します。

 

 

◆ネットビジネス向上編◆

*マーケティングとは何かを知りたい。本を読んでも良く分からないので・・

*マーケティングで失敗する時って何が足りていないか分からない・・

*DRMを何回かやってみたが、思っていた以上にうまくいかなかった

*価格の高い商品だと躊躇してしまい自分の取組みから外してしまう・・

*案件の強み(USP)を見つけることや、自分で生み出すことが苦手・・

*ブランドを生み出して売り上げを上げたい・・

*ビジネスモデルの生み出し方が分からない

*差別化を試みたいのだが、新しいアイディアが思いつかない・・

*セールスレターがうまく書けない、コンバージョンも取れない・・

*メルマガであまり反応が取れない、書くネタが見つからない・・

 

◆サイトアフィリ向上編◆

*何年もやっているけど、いまだに自分のやり方が確立できない

*ターゲットを絞ったサイトの作成方法が良く分かっていない

*ライバルと差別化する為のリサーチがうまくできない

*外注を使うお金がない、量産する時間もないので1つのサイトを育てて売りを作りたい

*どの案件を選べば良いのか?いつも迷ってしまう

*無料ブログしか使えない場合の戦略と戦術はあるのか?

*リスティングでの戦い方とサイトアフィリの戦い方が分からない

*キラーページに対して独自性が生み出せずに差別化が出来ない

*圏外に飛んでしまったドメインはもうダメなのか?

*ソーシャルメディアの活かし方があまり良く分かっていない

*SEO対策に追われて本来の作業が進まない、どこまでやればいいのか分からない。

*作業スケジュールの組み方や時間管理などが出来ていない

*キーワードについての考え方が良く分かっていない

*広告主やASPが求めているもの

*ランサーズ以外での外注先を知りたい、長くやってほしい時はどうすれば?

 

◆ライティング向上編◆

*ライティングの書籍を読んでもうまく記事が書けない

*リライトしか出来ず、オリジナルが書けない・・

*記事の構成やテクニックなどを学びたい

*読みやすい文章とはどういう風に作ればいいのか?

*自分が書いた記事で反応が取れない理由が分からない

*どこまで書けばいいのか?分からなくなる時がある

*1記事書くのに2時間~3時間も必要で書き始めに戸惑う

*いつも書きたい事が、色々とありすぎてまとまらない

*外注から届いた記事の修正箇所(見易さ)以外が良く分からず時間が掛かる。

*商品レビュー記事の書き方がいつも同じで悩んでいる

 

◆マインドセット向上編◆

*飽き性で全く作業が続かない自分を変えたい

*やらなきゃいけない事が苦痛になってストレスになる時がある。

*自分管理が出来ていない(自分を雇用する)

*自分は何の為に存在するのか?と考えてしまう時がある

*自分をコントロール出来ない時はどうすれば?

*大きく稼いでいないので、自分に自信が持てない・・

*目標を達成する為に何をするかでいつも迷う・・

*簡単なのに難しいと考えこんでしまう癖をなくしたい

 

◆Direct-chat◆

このLPの右下にも表示されているチャットツール
「ダイレクトチャット」

現在主流のコミュニケーションツール 「LINE」に似ていることもあり

見込み客と気軽にやり取りができる このチャットツールは、今ではサイトに 欠かせない超強力なアイテム。

あなたのサイトに簡単に設置できる このチャットツールをご提供いたします。

 

以上が、全体のコンテンツ内容になりますが

これだけでは弊社的にも、個人的にも終われないのです。

 

ポイントを絞って要点をまとめてはいるのですが、

「これが全てだ」と思って取り組んで欲しくない訳です。

 

あなたが学ばないといけない事は、基本的な部分をはじめ、

まだまだ沢山ありますからね・・

 

何が言いたいのかと申しますと、社員化マニュアルは

今回購入される内容だけで終わるのではなく

追加コンテンツがどんどん増えていきます!

 

増えていきますと言うか、僕が地道に増やしていかないと

あなたが何らかの形で(だいたいメルマガでしょうけど)

情報商材や無料オファー等々を見て、

 

いつもの様にフラフラしてしまうのなら、

全く意味がない訳です。違いますか?

 

結局、また振り出しに戻ってしまうかもしれない訳ですよ?

 

例えば、今後の為にリスティングの事も学ばないといけないでしょうし、

facebook広告をはじめ、アメブロなどのソーシャル的な所も必要ですね!

 

このあたりも、あなたが損をしないように

僕が網羅していきますのでご安心ください。

 

こうすれば、あなたが余計なものを購入する必要がありませんよね?

そんなに使えるお金があるのなら、家族の為に使ってあげてください。

 

あなたが成長してくださる分、弊社としても非常に嬉しいですし、

今回の様に、僕自身も追加コンテンツとして公開するのも面倒です(笑)

 

そういうやり方で売り上げを取っていこうとは微塵も思っていませんし

僕自身が、この様な形で公開する事はもうないと思いますので、

あなたの頑張りに負けない様に、僕自身も精進しようと思っています。

 

追伸 その1
最後の方でもお伝えしましたが、僕が思う自由とは?

追伸 その2
今回が最後の機会だと思ってください。